1: 名無しさん 2026/05/17(日) 17:06:01.62 ID:Ucob2R6L0

相手は野球どころでは無いのに油断しすぎたかなこれは。。


引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779005161/

3: 名無しさん 2026/05/17(日) 17:09:23.25 ID:nFwB5RRR0

近本壊されてるからな


4: 名無しさん 2026/05/17(日) 17:10:06.48 ID:+qIFpTII0

中継ぎいないから先発引っ張るしかない


5: 名無しさん 2026/05/17(日) 17:10:53.22 ID:qiCwgrHZ0

実は巨人とのゲーム差がほとんどない


6: 名無しさん 2026/05/17(日) 17:11:08.10 ID:HGsoSDX/d

打線が佐藤以外全員雑魚


8: 名無しさん 2026/05/17(日) 17:14:21.33 ID:WBTBfQMW0

あれだけ戦力あって酷いな


9: 名無しさん 2026/05/17(日) 17:16:09.49 ID:qJsUR+Vo0

カープgj!
チュニドラとの差をよくぞ広げた!


10: 名無しさん 2026/05/17(日) 17:16:14.48 ID:E96fy2NX0

才木村上大竹ぶつけて弱いものイジメした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


11: 名無しさん 2026/05/17(日) 17:16:38.29 ID:DsULHTJD0

強い阪神は見たくない
優勝とかせんで欲しかった


12: 名無しさん 2026/05/17(日) 17:18:29.20 ID:ZfeAf9TR0

まだデッドボールのたびに監督コーチがぞろぞろ出てきて恫喝してんの?


13: 名無しさん 2026/05/17(日) 17:19:43.13 ID:qXUKc9DI0

大竹って当てすぎてカープキラーじゃなくなってるよな


15: 名無しさん 2026/05/17(日) 17:22:57.92 ID:Mz6Mmlt40

5カード振りの勝ち越しが阪神なんて嬉しくてゾンビタバコ吸っちゃうよ


16: 名無しさん 2026/05/17(日) 17:24:58.33 ID:5K4BScV1d

戦力とモチベーションに圧倒的な差があったな
なぜか試合に負けたけど


17: 名無しさん 2026/05/17(日) 17:26:39.79 ID:jVcw9dF20

オフからナメてかかってるようなことばっかり言っててこれやからな
しょうもないチームや


18: 名無しさん 2026/05/17(日) 17:27:09.80 ID:IuNegGid0

つか岡本って普通に今の森下よりええな
去年一軍におったっけ


>>18
中継ぎしてた


>>19
ほーええ先発が生えてきたわね


20: 名無しさん 2026/05/17(日) 17:30:37.21 ID:1ONIOLkK0

打線は水物よな


21: 名無しさん 2026/05/17(日) 17:31:18.78 ID:ljAuHw+sa

岡本の変態ツーシームよな。。
どう落ちるか本人も理解してないらしい


23: 名無しさん 2026/05/17(日) 17:36:05.05 ID:cbOi8a410

藤川って昨年どんでんの遺産で優勝しただけなのに持ち上げられすぎなんだよな
案の定2年目ボロボロやし


24: 名無しさん 2026/05/17(日) 17:37:25.81 ID:zfLkgvY10

森下打てなさすぎやろ


25: 名無しさん 2026/05/17(日) 17:38:49.88 ID:qXUKc9DI0

むしろサトテルが調子落ちなさすぎなんや
春先の森下くらい打ってたらそらどっかで打てなくなる時期来るよ


26: 名無しさん 2026/05/17(日) 17:42:20.62 ID:qiCwgrHZ0

森下はエグいインコース投げとけばカッカして打てなくなる


27: 名無しさん 2026/05/17(日) 17:43:21.01 ID:rrwcuKvc0

高に渾身のブーイングして抑えられてるの草


29: 名無しさん 2026/05/17(日) 17:56:15.49 ID:wRIcxrH30

カープかっこよかったな綺麗に食らいつくどころか勝ち越すとは


30: 名無しさん 2026/05/17(日) 17:58:27.36 ID:BQHnIJJ3d

すまんが今のヒロカプに負け越した事実は一切擁護できない