1: 名無しさん 2026/05/01(金) 16:11:18.12 ID:gTuaPNcv0

岡田叩きから今は藤川叩き


引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777619478/

3: 名無しさん 2026/05/01(金) 16:11:56.18 ID:o+vXsYMs0

選手叩くよりは監督叩く方がマシや


4: 名無しさん 2026/05/01(金) 16:12:37.15 ID:PqEc+vNY0

叩くことでドーパミン出して気持ち良きなってるししゃあない


5: 名無しさん 2026/05/01(金) 16:14:03.26 ID:rn4vxw+l0

阪神に限らずどこもそうやろ
優勝しても叩くやつおるし


>>5
三連覇したオリ中嶋を叩いてるヤツもいたし
誰でも文句言うだけよな


6: 名無しさん 2026/05/01(金) 16:15:22.75 ID:zJ0TdUdq0

星野って批判されてたか?


7: 名無しさん 2026/05/01(金) 16:16:19.49 ID:yfrBYJ1H0

監督コーチは叩いて選手は励ますのがあるべき姿や


8: 名無しさん 2026/05/01(金) 16:17:08.39 ID:x0Zf4FjL0

キモチ悪い馴れ合いしかしない球団よりまだマシ


10: 名無しさん 2026/05/01(金) 16:18:08.02 ID:v1LoveJl0

阪神ファンは数が多いから批判の声が多くみえる


11: 名無しさん 2026/05/01(金) 16:18:13.20 ID:g/ucomWu0

今回のは監督たたきでええやろ
采配叩きやないぞ
くだらん恫喝した藤川が悪いんやし


12: 名無しさん 2026/05/01(金) 16:19:09.23 ID:vYieJPqe0

大谷信者がロバーツ叩いてる方が気持ち悪いぞ


14: 名無しさん 2026/05/01(金) 16:21:00.77 ID:0m71QXUE0

神扱いされてたのは星野くらいじゃなかろうか
岡田に対しても波激しかったし


>>14
焼け野原にして仮病使って「死にそうやから辞めるわ」と逃げていなくなっただけやん


>>14
岡田はサトテルをいじめてたからなあ


15: 名無しさん 2026/05/01(金) 16:22:56.95 ID:TUT4M0swa

どの球団も批判ベースやろ
信仰してるのはハムくらいでは


>>15
新庄やめろしか最近書き込みないやろ


20: 名無しさん 2026/05/01(金) 16:29:38.92 ID:jbQ0VuSA0

野村もファンの監督やコーチへの叩きが酷いって言っていたな
ファンが選手たちに監督やコーチの選手の使い方や育て方が悪いって吹き込むって


22: 名無しさん 2026/05/01(金) 16:36:39.21 ID:Aa4nwRu/0

弱小チームのファンって選手や監督よりオーナーとか球団叩くべきやろパァン


23: 名無しさん 2026/05/01(金) 16:37:32.40 ID:bPxBKsEO0

阪神ファンは他球団を叩くほうが多いやろ


25: 名無しさん 2026/05/01(金) 16:42:24.10 ID:9jv/gB9F0

デイリーのノリ