1: 名無しさん 2026/05/01(金) 16:11:18.12 ID:gTuaPNcv0
岡田叩きから今は藤川叩き
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777619478/
3: 名無しさん 2026/05/01(金) 16:11:56.18 ID:o+vXsYMs0
選手叩くよりは監督叩く方がマシや
4: 名無しさん 2026/05/01(金) 16:12:37.15 ID:PqEc+vNY0
叩くことでドーパミン出して気持ち良きなってるししゃあない
5: 名無しさん 2026/05/01(金) 16:14:03.26 ID:rn4vxw+l0
阪神に限らずどこもそうやろ
優勝しても叩くやつおるし
優勝しても叩くやつおるし
>>5
三連覇したオリ中嶋を叩いてるヤツもいたし
誰でも文句言うだけよな
三連覇したオリ中嶋を叩いてるヤツもいたし
誰でも文句言うだけよな
6: 名無しさん 2026/05/01(金) 16:15:22.75 ID:zJ0TdUdq0
星野って批判されてたか?
7: 名無しさん 2026/05/01(金) 16:16:19.49 ID:yfrBYJ1H0
監督コーチは叩いて選手は励ますのがあるべき姿や
8: 名無しさん 2026/05/01(金) 16:17:08.39 ID:x0Zf4FjL0
キモチ悪い馴れ合いしかしない球団よりまだマシ
10: 名無しさん 2026/05/01(金) 16:18:08.02 ID:v1LoveJl0
阪神ファンは数が多いから批判の声が多くみえる
11: 名無しさん 2026/05/01(金) 16:18:13.20 ID:g/ucomWu0
今回のは監督たたきでええやろ
采配叩きやないぞ
くだらん恫喝した藤川が悪いんやし
采配叩きやないぞ
くだらん恫喝した藤川が悪いんやし
12: 名無しさん 2026/05/01(金) 16:19:09.23 ID:vYieJPqe0
大谷信者がロバーツ叩いてる方が気持ち悪いぞ
14: 名無しさん 2026/05/01(金) 16:21:00.77 ID:0m71QXUE0
神扱いされてたのは星野くらいじゃなかろうか
岡田に対しても波激しかったし
岡田に対しても波激しかったし
>>14
焼け野原にして仮病使って「死にそうやから辞めるわ」と逃げていなくなっただけやん
焼け野原にして仮病使って「死にそうやから辞めるわ」と逃げていなくなっただけやん
>>14
岡田はサトテルをいじめてたからなあ
岡田はサトテルをいじめてたからなあ
15: 名無しさん 2026/05/01(金) 16:22:56.95 ID:TUT4M0swa
どの球団も批判ベースやろ
信仰してるのはハムくらいでは
信仰してるのはハムくらいでは
>>15
新庄やめろしか最近書き込みないやろ
新庄やめろしか最近書き込みないやろ
20: 名無しさん 2026/05/01(金) 16:29:38.92 ID:jbQ0VuSA0
野村もファンの監督やコーチへの叩きが酷いって言っていたな
ファンが選手たちに監督やコーチの選手の使い方や育て方が悪いって吹き込むって
ファンが選手たちに監督やコーチの選手の使い方や育て方が悪いって吹き込むって
22: 名無しさん 2026/05/01(金) 16:36:39.21 ID:Aa4nwRu/0
弱小チームのファンって選手や監督よりオーナーとか球団叩くべきやろパァン
23: 名無しさん 2026/05/01(金) 16:37:32.40 ID:bPxBKsEO0
阪神ファンは他球団を叩くほうが多いやろ
25: 名無しさん 2026/05/01(金) 16:42:24.10 ID:9jv/gB9F0
デイリーのノリ

コメント
コメントする