1: 名無しさん 2025/09/08(月) 03:47:47.45 ID:XEJ7pVVg0

どうしてこうなった?w


引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1757270867/

2: 名無しさん 2025/09/08(月) 03:48:59.61 ID:Ud6CZA1T0

藤川もCSで負けたらボロカス言われるやろ


3: 名無しさん 2025/09/08(月) 03:49:05.65 ID:rZs+mQOB0

ただのうなぎイヌに降格やで~


4: 名無しさん 2025/09/08(月) 03:50:37.23 ID:hBGUMsd00

結果が全ての世界やから


5: 名無しさん 2025/09/08(月) 03:51:02.05 ID:y8kEFd/c0

去年のリーグ制覇チームと日本一チームなのに。。。


6: 名無しさん 2025/09/08(月) 03:56:03.78 ID:vrrp9p+m0

来年の順位でまた手のひら返されるやろ
高津だって名将扱いだったんだぞ


7: 名無しさん 2025/09/08(月) 03:56:54.15 ID:z7jzHu8z0

まあそんなもんよなCSやらんでええやろもう


11: 名無しさん 2025/09/08(月) 04:23:58.90 ID:boecaaCw0

>>7
阪神タイガースさん上層部サイドとしてはCS中止なんて絶対勘弁って話やと思うで
CSはものすごく儲かるからな


8: 名無しさん 2025/09/08(月) 04:11:38.30 ID:boecaaCw0

順位で評価されてるだけやからな
そして三浦だって去年の日本一のときは名将扱いだったで


9: 名無しさん 2025/09/08(月) 04:13:30.64 ID:Mn9fQTOt0

来年叩かれるから


10: 名無しさん 2025/09/08(月) 04:15:14.72 ID:hn7h95Cm0

三浦はほんま競馬しか興味ないよね?