1: 名無しさん 2025/09/08(月) 12:00:28.73 ID:AG2tz6b40
少しでも気に食わないことがあればギャーギャー難癖つけてくる
そのくせ自分たちが何か言われると嘲笑うような冷笑仕草
それが数の暴力で襲ってくるような状態なのによくリーグ戦とかできてるな
そのくせ自分たちが何か言われると嘲笑うような冷笑仕草
それが数の暴力で襲ってくるような状態なのによくリーグ戦とかできてるな
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1757300428/
2: 名無しさん 2025/09/08(月) 12:01:12.93 ID:eCA+w3u+0
プロ野球ファンのスタンダードやんけ
4: 名無しさん 2025/09/08(月) 12:02:31.80 ID:sUEW85V90
藤波「それな」
5: 名無しさん 2025/09/08(月) 12:04:00.65 ID:AG2tz6b40
阪神ファンの民度悪すぎてプロ野球への興味冷めてるんだけど
マジで優勝記念で独立してほしい
マジで優勝記念で独立してほしい
6: 名無しさん 2025/09/08(月) 12:06:04.03 ID:boecaaCw0
常々カスやなあと思ってるし阪神の選手でさえそう思ってるで
7: 名無しさん 2025/09/08(月) 12:08:21.50 ID:AG2tz6b40
前までは阪神の選手は好きだったけど阪神の選手も好きじゃなくなってきたわ
9: 名無しさん 2025/09/08(月) 12:10:05.72 ID:AG2tz6b40
どこの球団でもカスはいるよ
いるけど多くて3~4割じゃん
でも阪神ファンはまともなファンの方が少ないじゃないかとすら思ってしまう
いるけど多くて3~4割じゃん
でも阪神ファンはまともなファンの方が少ないじゃないかとすら思ってしまう
11: 名無しさん 2025/09/08(月) 12:18:40.81 ID:AG2tz6b40
問題なのは数が多すぎる所なんだよ
見てるだけなのにこっちが疲れたりダメージ受けるんだよ
1回試合で勝ってスッキリする問題でもないだって気に食わない判定に買収云々言ってんだもん
見てるだけなのにこっちが疲れたりダメージ受けるんだよ
1回試合で勝ってスッキリする問題でもないだって気に食わない判定に買収云々言ってんだもん
13: 名無しさん 2025/09/08(月) 12:25:39.22 ID:SgMio6yMd
やきうファンの嫌な面醜悪な面を煮詰めて倍増させて暴力と暴言を足して品をなくしたのが阪神ファン
14: 名無しさん 2025/09/08(月) 12:27:17.60 ID:AG2tz6b40
阪神球団もなんの対策もしてないしよ
15: 名無しさん 2025/09/08(月) 12:31:03.81 ID:vO4/NJSL0
良い人も一杯おる
突き抜けた馬鹿を「熱狂的」の一言で笑ってすましてきたメディアにも責任はある
突き抜けた馬鹿を「熱狂的」の一言で笑ってすましてきたメディアにも責任はある
17: 名無しさん 2025/09/08(月) 12:40:17.51 ID:8GV+DMVz0
あと一人コールあと一球コール無くならんし民度求めても無駄や
20: 名無しさん 2025/09/08(月) 12:46:50.07 ID:xqJJR5ZX0
>>17
Last 1とか球場演出で煽るチームについてはどう考えてるの?
Last 1とか球場演出で煽るチームについてはどう考えてるの?
18: 名無しさん 2025/09/08(月) 12:42:13.65 ID:G9d/DjUI0
阪神ファンの民度は諦めてるけど阪神ファンが違うチームの方が酷い言うたら流石に腹が立つ
19: 名無しさん 2025/09/08(月) 12:46:30.70 ID:YgVrpEOJ0
どこも一緒やんけ
23: 名無しさん 2025/09/08(月) 12:54:30.90 ID:YGzvT+AS0
ぶっちゃけチームによって民度の差なんか大してないよな
総数が多いほどその分変なやつが増えるだけで
総数が多いほどその分変なやつが増えるだけで
25: 名無しさん 2025/09/08(月) 13:04:46.54 ID:BBlnwL/g0
飛び込むなって集まるなって言われても道頓堀集まって飛び込むにわかはゴミ
球場来て応援してるファンは他球団と比べてもそこまで酷いと思ってない
球場来て応援してるファンは他球団と比べてもそこまで酷いと思ってない

コメント
どこにでもマナーの悪いファンがいる
球場に何回も行ってれば嫌でもわかる
あんなファンの元で試合するなんて
そりゃネットで成りすますわ
複数人カミングアウトされた事有り
阪神ファン「どこも同じやろ」
阪神ファン「広島が〜ロッテが〜ヤクルトが〜」
自分たちの異常性を客観視出来ないのが阪神ファン
しかも身内で擁護し合ってるせいで心からそれが普通だと思ってる
阪神の選手が当てられたら必要以上に野次飛ばして帽子取って謝れとか言うくせに
阪神の選手が当てても当てられた他球団のやつが悪いとか言ってくるからな
しかも選手も帽子とって謝らないこともあるくらい外国人選手とかならまだわからなくもないが
全員がそうじゃないのはわかってるけどそういうところ嫌だなと思うわ
コメントする