1: 名無しさん 2025/09/08(月) 12:00:28.73 ID:AG2tz6b40

少しでも気に食わないことがあればギャーギャー難癖つけてくる
そのくせ自分たちが何か言われると嘲笑うような冷笑仕草
それが数の暴力で襲ってくるような状態なのによくリーグ戦とかできてるな


引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1757300428/

2: 名無しさん 2025/09/08(月) 12:01:12.93 ID:eCA+w3u+0

プロ野球ファンのスタンダードやんけ


4: 名無しさん 2025/09/08(月) 12:02:31.80 ID:sUEW85V90

藤波「それな」


5: 名無しさん 2025/09/08(月) 12:04:00.65 ID:AG2tz6b40

阪神ファンの民度悪すぎてプロ野球への興味冷めてるんだけど
マジで優勝記念で独立してほしい


6: 名無しさん 2025/09/08(月) 12:06:04.03 ID:boecaaCw0

常々カスやなあと思ってるし阪神の選手でさえそう思ってるで


7: 名無しさん 2025/09/08(月) 12:08:21.50 ID:AG2tz6b40

前までは阪神の選手は好きだったけど阪神の選手も好きじゃなくなってきたわ


9: 名無しさん 2025/09/08(月) 12:10:05.72 ID:AG2tz6b40

どこの球団でもカスはいるよ
いるけど多くて3~4割じゃん
でも阪神ファンはまともなファンの方が少ないじゃないかとすら思ってしまう


11: 名無しさん 2025/09/08(月) 12:18:40.81 ID:AG2tz6b40

問題なのは数が多すぎる所なんだよ
見てるだけなのにこっちが疲れたりダメージ受けるんだよ
1回試合で勝ってスッキリする問題でもないだって気に食わない判定に買収云々言ってんだもん


13: 名無しさん 2025/09/08(月) 12:25:39.22 ID:SgMio6yMd

やきうファンの嫌な面醜悪な面を煮詰めて倍増させて暴力と暴言を足して品をなくしたのが阪神ファン


14: 名無しさん 2025/09/08(月) 12:27:17.60 ID:AG2tz6b40

阪神球団もなんの対策もしてないしよ


15: 名無しさん 2025/09/08(月) 12:31:03.81 ID:vO4/NJSL0

良い人も一杯おる
突き抜けた馬鹿を「熱狂的」の一言で笑ってすましてきたメディアにも責任はある


17: 名無しさん 2025/09/08(月) 12:40:17.51 ID:8GV+DMVz0

あと一人コールあと一球コール無くならんし民度求めても無駄や


20: 名無しさん 2025/09/08(月) 12:46:50.07 ID:xqJJR5ZX0

>>17
Last 1とか球場演出で煽るチームについてはどう考えてるの?


18: 名無しさん 2025/09/08(月) 12:42:13.65 ID:G9d/DjUI0

阪神ファンの民度は諦めてるけど阪神ファンが違うチームの方が酷い言うたら流石に腹が立つ


19: 名無しさん 2025/09/08(月) 12:46:30.70 ID:YgVrpEOJ0

どこも一緒やんけ


23: 名無しさん 2025/09/08(月) 12:54:30.90 ID:YGzvT+AS0

ぶっちゃけチームによって民度の差なんか大してないよな
総数が多いほどその分変なやつが増えるだけで


25: 名無しさん 2025/09/08(月) 13:04:46.54 ID:BBlnwL/g0

飛び込むなって集まるなって言われても道頓堀集まって飛び込むにわかはゴミ
球場来て応援してるファンは他球団と比べてもそこまで酷いと思ってない