1: 名無しさん 2025/09/07(日) 20:40:11.23 ID:7E00AZJy0
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1757245211/
2: 名無しさん 2025/09/07(日) 20:40:40.55 ID:0TUthZ1l0
ポリしかおらんで草
3: 名無しさん 2025/09/07(日) 20:41:04.84 ID:pA4PEDE30
ぶっちゃけ阪神強くなりすぎて特別感ないよな
5: 名無しさん 2025/09/07(日) 20:41:55.96 ID:VTflmxs80
警察多すぎやろ
6: 名無しさん 2025/09/07(日) 20:42:19.24 ID:QBT/O0/Y0
毎年優勝してるんやし誰も飛び込まんやろ
どうせ来年も優勝するで
どうせ来年も優勝するで
7: 名無しさん 2025/09/07(日) 20:42:49.04 ID:0+FeK5mOd
これでも飛び込むのを止められない無能警察
15: 名無しさん 2025/09/07(日) 20:49:31.84 ID:rdwmmk29d
>>7
ぶっちゃけ警察もどうでもいいもん
最低限の被害で抑えればいいんよ
我関与せずで無法地帯でめちゃくちゃしだすと今度はなぜか警察が叩かれるからな
ぶっちゃけ警察もどうでもいいもん
最低限の被害で抑えればいいんよ
我関与せずで無法地帯でめちゃくちゃしだすと今度はなぜか警察が叩かれるからな
8: 名無しさん 2025/09/07(日) 20:43:02.86 ID:0zRsXhbW0
もうここオーロラビジョンでも設置してライブビューイング会場にせえや
9: 名無しさん 2025/09/07(日) 20:43:24.57 ID:QmDV6a9+0
病気になるからやめたほうがええのに
11: 名無しさん 2025/09/07(日) 20:44:02.63 ID:EPEtstTr0
まぁ2年前もそう言われてたけど
12: 名無しさん 2025/09/07(日) 20:46:14.72 ID:frCwRzeW0
しかしまあこんなに強くなるとは
暗黒期からは想像できなかったわ
暗黒期からは想像できなかったわ
13: 名無しさん 2025/09/07(日) 20:46:43.94 ID:oU7ev7td0
騒ぎたいだけやし別に阪神ファンちゃうやろこいつら
14: 名無しさん 2025/09/07(日) 20:47:43.53 ID:VTflmxs80
見物客のが多いやん
16: 名無しさん 2025/09/07(日) 20:49:53.12 ID:H8T/YJ5Gd
2年前にさんざ楽しんだし今年はもうええやろ
17: 名無しさん 2025/09/07(日) 20:50:50.60 ID:YhvlINzU0
今年は警戒のためにヘリまで用意してるらしいな
ヘリでどうやって警戒するのか分からんが
ヘリでどうやって警戒するのか分からんが
18: 名無しさん 2025/09/07(日) 20:51:47.39 ID:tXlgUL6U0
言うて明日月曜やし2年前優勝しとるしそんなに盛り上がらんで
スポーツ新聞買うくらいでええ
スポーツ新聞買うくらいでええ
21: 名無しさん 2025/09/07(日) 20:52:59.42 ID:w7JAdwS60
圧勝過ぎてそこまで盛り上がらんのちゃう
24: 名無しさん 2025/09/07(日) 21:02:21.77 ID:cYV6to280
身体洗いに来るから近くの銭湯やネカフェが被害受けるらしいな

コメント
なのに大阪ぶってるの草
阪神電車は大阪も走ってるから(震え声)
コメントする