1: 名無しさん 2025/09/07(日) 20:40:11.23 ID:7E00AZJy0



引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1757245211/

2: 名無しさん 2025/09/07(日) 20:40:40.55 ID:0TUthZ1l0

ポリしかおらんで草


3: 名無しさん 2025/09/07(日) 20:41:04.84 ID:pA4PEDE30

ぶっちゃけ阪神強くなりすぎて特別感ないよな


5: 名無しさん 2025/09/07(日) 20:41:55.96 ID:VTflmxs80

警察多すぎやろ


6: 名無しさん 2025/09/07(日) 20:42:19.24 ID:QBT/O0/Y0

毎年優勝してるんやし誰も飛び込まんやろ
どうせ来年も優勝するで


7: 名無しさん 2025/09/07(日) 20:42:49.04 ID:0+FeK5mOd

これでも飛び込むのを止められない無能警察


15: 名無しさん 2025/09/07(日) 20:49:31.84 ID:rdwmmk29d

>>7
ぶっちゃけ警察もどうでもいいもん
最低限の被害で抑えればいいんよ
我関与せずで無法地帯でめちゃくちゃしだすと今度はなぜか警察が叩かれるからな


8: 名無しさん 2025/09/07(日) 20:43:02.86 ID:0zRsXhbW0

もうここオーロラビジョンでも設置してライブビューイング会場にせえや


9: 名無しさん 2025/09/07(日) 20:43:24.57 ID:QmDV6a9+0

病気になるからやめたほうがええのに


11: 名無しさん 2025/09/07(日) 20:44:02.63 ID:EPEtstTr0

まぁ2年前もそう言われてたけど


12: 名無しさん 2025/09/07(日) 20:46:14.72 ID:frCwRzeW0

しかしまあこんなに強くなるとは
暗黒期からは想像できなかったわ


13: 名無しさん 2025/09/07(日) 20:46:43.94 ID:oU7ev7td0

騒ぎたいだけやし別に阪神ファンちゃうやろこいつら


14: 名無しさん 2025/09/07(日) 20:47:43.53 ID:VTflmxs80

見物客のが多いやん


16: 名無しさん 2025/09/07(日) 20:49:53.12 ID:H8T/YJ5Gd

2年前にさんざ楽しんだし今年はもうええやろ


17: 名無しさん 2025/09/07(日) 20:50:50.60 ID:YhvlINzU0

今年は警戒のためにヘリまで用意してるらしいな
ヘリでどうやって警戒するのか分からんが


18: 名無しさん 2025/09/07(日) 20:51:47.39 ID:tXlgUL6U0

言うて明日月曜やし2年前優勝しとるしそんなに盛り上がらんで
スポーツ新聞買うくらいでええ


21: 名無しさん 2025/09/07(日) 20:52:59.42 ID:w7JAdwS60

圧勝過ぎてそこまで盛り上がらんのちゃう


24: 名無しさん 2025/09/07(日) 21:02:21.77 ID:cYV6to280

身体洗いに来るから近くの銭湯やネカフェが被害受けるらしいな