1: 名無しさん 2025/06/22(日) 18:07:30.71 ID:Y9q0jT620

なにが悪いんや?


引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1750583250/

2: 名無しさん 2025/06/22(日) 18:08:16.37 ID:dg5Dbat90

普通の野球をしない


3: 名無しさん 2025/06/22(日) 18:09:31.08 ID:FujdgLna0

もし今年V逸することがあれば間違いなく脳死バント采配は槍玉に上げられる


4: 名無しさん 2025/06/22(日) 18:09:44.30 ID:Y9q0jT620

首位のうちはええやろ?


5: 名無しさん 2025/06/22(日) 18:09:47.30 ID:tShfIbrJ0

今年の戦力で優勝できんかったら無能監督の誹りを受けることは免れない


6: 名無しさん 2025/06/22(日) 18:10:20.19 ID:9Rhe2zxU0

オnニー采配だよな


7: 名無しさん 2025/06/22(日) 18:10:32.60 ID:TwWB3OF00

攻めの作戦と継投がなんかヌルいのと
レギュラーでも守備コロしまくるのと工藤使いまくる以外は概ね有能なのにな


8: 名無しさん 2025/06/22(日) 18:12:27.25 ID:tShfIbrJ0

てか前川って球児に嫌われてるんか?


9: 名無しさん 2025/06/22(日) 18:12:39.04 ID:BXRj3l0l0

継投がおかしい


10: 名無しさん 2025/06/22(日) 18:12:40.03 ID:FujdgLna0

バントも守備コロも先発6回90球降板も終盤戦に向けて何か準備しとるとかそういうのやったらええんやけどな