1: 名無しさん 2025/06/19(木) 23:58:04.93 ID:kUm32Y7B0

どーすんの今日一人勝ちやんけ


引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1750345084/

2: 名無しさん 2025/06/19(木) 23:59:20.89 ID:8DLjC6H/0

他が弱すぎる


3: 名無しさん 2025/06/20(金) 00:00:17.42 ID:BzZdewIWd

交流戦前からあんまり変わってないやん


4: 名無しさん 2025/06/20(金) 00:01:38.75 ID:Yb98Zc3H0

どんだけ負けても一向に差が広がらん


6: 名無しさん 2025/06/20(金) 00:08:19.09 ID:gQFmzJMb0

ソフトバンクに3タテされるから大丈夫や


7: 名無しさん 2025/06/20(金) 00:09:29.29 ID:ZAOQURnl0

珍さんもウイークポイントはあるで
ここ20年ぐらい一度も落ちた事がないリリーフ陣が今年に限って激弱


8: 名無しさん 2025/06/20(金) 00:10:12.56 ID:3NkT4RqC0

独速でセ界制覇、CS負でええよ
これ以上年俸インフレするのはキツイ


9: 名無しさん 2025/06/20(金) 00:10:16.25 ID:jHkWKGju0

西武と楽天をセリーグに編入させろ
中日とかヤクルト欲しいならあげてもいい


10: 名無しさん 2025/06/20(金) 00:12:37.98 ID:CLZu+FEf0

奈々か八連敗したのにこの様である