1: 名無しさん 2025/06/19(木) 23:58:04.93 ID:kUm32Y7B0
どーすんの今日一人勝ちやんけ
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1750345084/
2: 名無しさん 2025/06/19(木) 23:59:20.89 ID:8DLjC6H/0
他が弱すぎる
3: 名無しさん 2025/06/20(金) 00:00:17.42 ID:BzZdewIWd
交流戦前からあんまり変わってないやん
4: 名無しさん 2025/06/20(金) 00:01:38.75 ID:Yb98Zc3H0
どんだけ負けても一向に差が広がらん
6: 名無しさん 2025/06/20(金) 00:08:19.09 ID:gQFmzJMb0
ソフトバンクに3タテされるから大丈夫や
7: 名無しさん 2025/06/20(金) 00:09:29.29 ID:ZAOQURnl0
珍さんもウイークポイントはあるで
ここ20年ぐらい一度も落ちた事がないリリーフ陣が今年に限って激弱
ここ20年ぐらい一度も落ちた事がないリリーフ陣が今年に限って激弱
8: 名無しさん 2025/06/20(金) 00:10:12.56 ID:3NkT4RqC0
独速でセ界制覇、CS負でええよ
これ以上年俸インフレするのはキツイ
これ以上年俸インフレするのはキツイ
9: 名無しさん 2025/06/20(金) 00:10:16.25 ID:jHkWKGju0
西武と楽天をセリーグに編入させろ
中日とかヤクルト欲しいならあげてもいい
中日とかヤクルト欲しいならあげてもいい
10: 名無しさん 2025/06/20(金) 00:12:37.98 ID:CLZu+FEf0
奈々か八連敗したのにこの様である

コメント
コメントする