1: 名無しさん 2025/06/09(月) 09:22:54.26 ID:rdBFLWpo0

シーズン88勝の独走ペースで勝ってるのに


引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1749428574/

2: 名無しさん 2025/06/09(月) 09:24:49.52 ID:kM0+uN6b0

生え抜き野手がホームランたくさん打ってるだけで気持ちええわ
その上首位なんて


4: 名無しさん 2025/06/09(月) 09:33:07.25 ID:/7wk9qLP0

というか解説時代から選手の特徴すぐ見抜いてたからそら強い思う
脳筋ストレートおじさんに見えて理論派なのがね


5: 名無しさん 2025/06/09(月) 09:37:44.94 ID:+yrFnunM0

今年はどの球団も怪我人が多すぎるからな
レギュラー無事なの阪神くらいちゃうか?


6: 名無しさん 2025/06/09(月) 09:43:10.89 ID:+iNRNI/p0

佐藤外野に回したのは有能だわ
サードなんか明らかに適正無かったし


8: 名無しさん 2025/06/09(月) 09:44:19.79 ID:H7FzyST50

>>6
今年のドラフトで立石獲るからサード空けた感じやね


13: 名無しさん 2025/06/09(月) 09:53:03.86 ID:1fr1FxBud

>>6
前川帰ってきたらサード頼むわ
今ファームで打ちまくりやからワンチャン明日からDHで使って合格なら楽天戦からレフト起用されると期待しとるんや


11: 名無しさん 2025/06/09(月) 09:47:58.11 ID:RXo5pkLG0

ワイがやっても余裕で優勝できる


12: 名無しさん 2025/06/09(月) 09:48:05.91 ID:TnYY2O+f0

序盤強く後半失速するのが阪神
暗黒時代明けからの伝統芸


14: 名無しさん 2025/06/09(月) 09:56:18.58 ID:8l0PMDfY0

巨人が対抗馬だったが岡本いなくなったから敵じゃないんよな

ただ他が万全でも優勝出来ただけに周りが怪我したから優勝出来たと言われるのは可哀想ではある


15: 名無しさん 2025/06/09(月) 09:56:34.56 ID:hRsc7/+s0

他5チームというか巨人が勝手にコケたからや
他はそもそも戦力が違う


16: 名無しさん 2025/06/09(月) 09:57:02.29 ID:GcII6U0R0

結構選手のモチベーション上げるの上手いのかな?
スタメン野手楽しそうにプレイしとる


17: 名無しさん 2025/06/09(月) 09:57:26.18 ID:1fr1FxBud

このペースでも横浜がついてきてるから油断できんわ


18: 名無しさん 2025/06/09(月) 09:57:41.33 ID:K/xvUbrm0

新しく入ったコーチ達が有能なんか?


19: 名無しさん 2025/06/09(月) 09:58:48.86 ID:1fr1FxBud

>>18
バッティングコーチの小谷野が有能説出てるけどどうなんやろな


20: 名無しさん 2025/06/09(月) 09:59:26.61 ID:Zzug0Nod0

このままなら普通に優勝は独走で阪神やろうな
ただCSは東バウアージャクsンケイがおるDeNAが勝ち抜きしてまた日本一連覇とかしそう


21: 名無しさん 2025/06/09(月) 10:00:39.81 ID:unTQj7sJd

Deが3位以内に入なきゃ日シリも行けるやろ


24: 名無しさん 2025/06/09(月) 10:03:03.91 ID:E+Uhsqo+0

>>21
残念ながらDeは2位以上は確定やろ
3位は恐らく広島かな


25: 名無しさん 2025/06/09(月) 10:08:08.64 ID:d5S7dgjEd

アップデートが速いからな
去年の前の監督は23年日本一の記憶のまま時間が止まった野球してたせいでああなったけど


26: 名無しさん 2025/06/09(月) 10:09:21.93 ID:dDwyw1M40

で、また今の阪神なら誰でも勝てるって言われるんやろな


30: 名無しさん 2025/06/09(月) 10:13:59.18 ID:7u61fRq/0

>>26
それはその通りや
怪我人出てないのは評価ポイントやけど各球団揃ってたら巨人相手に独走無理やろ


27: 名無しさん 2025/06/09(月) 10:10:50.48 ID:JVhCV3zm0

実際怪我人おらんの阪神くらいやら


29: 名無しさん 2025/06/09(月) 10:13:02.84 ID:LUEAw7sn0

>>27
投手陣はちょいちょいおる
西やら高橋遥やら


28: 名無しさん 2025/06/09(月) 10:10:51.34 ID:DpiQnm8nd

阪神の監督のくせに面白い事しない言わないやからな


31: 名無しさん 2025/06/09(月) 10:16:47.88 ID:unTQj7sJd

>>28
まあオラつき方ぐらいかな


32: 名無しさん 2025/06/09(月) 10:20:58.62 ID:YKywh8BP0

相手チームに対しては割と狂犬的でおもろい
特に新井は一緒にプレイしてた期間も長かったろうにw


34: 名無しさん 2025/06/09(月) 10:25:56.88 ID:2ldgzSmg0

去年割と離された2位止まりだったチームで独走してるのに不満ならどうすれば満足するんだよ