1: 名無しさん 2024/08/27(火) 23:08:22.62 ID:KLEIaPueM

なぜこんなのがいい人扱いなのか


引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1724767702/

2: 名無しさん 2024/08/27(火) 23:10:00.85 ID:PvmI+Slg0

正直いまジャニーさんの次くらいに名前を言ってはいけない人になっとると思う


3: 名無しさん 2024/08/27(火) 23:10:41.61 ID:kVuWe2hj0

勝てば正義や


4: 名無しさん 2024/08/27(火) 23:10:41.95 ID:6/o0WBmO0

だから北京五輪メダルなしっていう天罰が下ったやん

野球の神様を怒らせたんやで


10: 名無しさん 2024/08/27(火) 23:16:28.66 ID:tErNbO7S0

>>4
野村・王・長嶋も暴力くらいするからな、AHARは多分やってるあの時代は 別に星野だけじゃないからな


13: 名無しさん 2024/08/27(火) 23:30:05.53 ID:MgsVaTTS0

>>4
アンチ乙その後WBCの監督に就任しそうになったのをイチローに苦言言われてオシャカになったのが天罰だったぞ


5: 名無しさん 2024/08/27(火) 23:11:11.19 ID:tErNbO7S0

阪神時代はまだアカンやろな
楽天行ったらおさまった


7: 名無しさん 2024/08/27(火) 23:12:44.71 ID:UANjlysB0

なお
赤星の監督評価

 星野←この人を絶対優勝させたいと思った
 岡田←めちゃめちゃ頭がいい人
 野村←ぼやいてるだけのおっさん

野村が嫌いな模様


9: 名無しさん 2024/08/27(火) 23:14:41.73 ID:+QLZTIgB0

>>7
息を吐くように嘘をつくのやめーや
1年目が野村で死ぬほど勉強できて良かった言うてるで


14: 名無しさん 2024/08/27(火) 23:30:36.09 ID:UANjlysB0

>>9
それはマウスサービスや
一年目やろつまり
来年も野村が上司

上司が聞こえる範囲で上司の悪口言うやつはおらんわ
お前働いたことないやろwww

赤星は野村が大嫌い
ちなみに
まーくんも野村が大嫌いでした


11: 名無しさん 2024/08/27(火) 23:16:42.29 ID:hmvSCS+Y0

>>7
野村が赤星獲ったのって慧眼みたいに語られることあるけど実際はもうちょっと複雑で伊原への嫌がらせみたいな意味もあったみたいやな


8: 名無しさん 2024/08/27(火) 23:14:25.90 ID:hmvSCS+Y0

今持ち上げちゃうともうちょっとしたらアカンことになるやろな


12: 名無しさん 2024/08/27(火) 23:27:54.29 ID:f5iev6Fa0

監督として接してた選手で明確な反星野って有名どころだと誰がおるんや
平野謙とジャーマンくらいしかでてこんけど