1: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:17:47.82 ID:w+c1hWN20
。2日の阪神戦で近本に死球を与えた影響か、ブーイングが浴びせられたが、「そうだったんですか。結構集中してたんで、あまり音とかは聞こえなかった」と集中してマウンドへ。
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1690381067/
2: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:18:10.38 ID:w+c1hWN20
聞こえてなかったみたいです よかった☺
3: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:18:37.85 ID:emmNPtwH0
かっけー
4: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:18:57.52 ID:w+c1hWN20
5: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:18:57.93 ID:mT17P71/r
投手らしいメンタル
6: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:19:18.22 ID:DheKs1Ta0
ぜってえ嘘だわ
7: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:20:08.63 ID:Tcpxkm6n0
157: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:43:18.34 ID:ckjIASl8M
>>7
THE甲子園
THE甲子園
8: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:20:23.93 ID:Pyukm/x+0
効いてて草
17: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:23:12.30 ID:h+TxtcDf0
阪神ファンのブーイングしょっぼwwww
っていうこと?
っていうこと?
19: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:23:40.14 ID:WmYchhqs0
集中してたのにあのピッチングでおますか?w
20: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:23:56.33 ID:kGGa+rZ7M
聞こえてなかったんならもっと大きい声でやらなアカンなあ
36: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:26:38.51 ID:oYDk/Nt80
田口を見習え
あいつ煽るけど抑えるぞ
あいつ煽るけど抑えるぞ
37: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:27:06.38 ID:28Qeantba
これ程(震え声)が似合うコメントもないやろ
43: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:27:31.01 ID:S9wg3+Th0
なんでわざわざ火に油を注ぐ発言するんやコイツは
44: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:27:33.63 ID:UlzlFaVwa
それはそれとしてないぴ!
53: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:28:48.65 ID:NpMvKaEt0
まあプロとしてはそう言うしかないやろ
54: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:28:52.87 ID:aOaAsMYP0
巨人的にはブーイング聞こえてて効いてる方がええやろあのピッチングは
集中してあれやったらアカンやん
集中してあれやったらアカンやん
56: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:29:17.39 ID:DU33jx5Id
じゃあ「阪神ファンの怒りがとても効きました。もう2度と阪神の選手にはイン攻めしません」
とでも言って欲しかったの?
とでも言って欲しかったの?
76: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:32:38.93 ID:9gkceKs9M
>>56
「聞こえました。ただ、それも含めてプロ野球なので」
とか言っとけばええやろ
わざわざ阪神ファン煽るような事言うからまた煽られるんやで??
「聞こえました。ただ、それも含めてプロ野球なので」
とか言っとけばええやろ
わざわざ阪神ファン煽るような事言うからまた煽られるんやで??
57: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:29:38.84 ID:yQ5nVrgqx
緊張しすぎて聞こえなくなってるやん
阪神ファンのバカでかい声が聞こえないなら他も何も聞こえてないやろ
阪神ファンのバカでかい声が聞こえないなら他も何も聞こえてないやろ
60: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:30:27.18 ID:4f3a5VzQr
佐藤←タイムリー同点
ノイジー←四球
坂本←犠牲フライ
小幡←タイムリースリーベースヒット
降板
ないぴ!!
ノイジー←四球
坂本←犠牲フライ
小幡←タイムリースリーベースヒット
降板
ないぴ!!
61: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:30:32.12 ID:DfoBA/2g0
阪神ファンやないけど正直あのTwitter投稿はそらブーイング喰らうよって感じしかせんわ
当てたことはプレーの中としてしゃーないにしてもTwitterっていう盤外で煽った以上ブーイングという盤外戦術喰らうのはしゃーない
当てたことはプレーの中としてしゃーないにしてもTwitterっていう盤外で煽った以上ブーイングという盤外戦術喰らうのはしゃーない
84: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:33:27.87 ID:656P0XCOd
まるでパーフェクトリリーフで降板したかのようなコメントで草
86: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:33:49.23 ID:JCVV+O9Ka
今シーズン中に一回でも高梨ボコれれば阪神の勝ちやわ
高梨は抑え続けないとあかんかった
高梨は抑え続けないとあかんかった
92: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:34:53.64 ID:oYDk/Nt80
唯一とったアウトも犠牲フライ
94: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:34:58.89 ID:t1vYWiwu0
打たれてたし
効いてたのでは
効いてたのでは
96: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:35:21.88 ID:E6ZK9+7R0
何がやばいって坂本に楽々外野に犠牲フライ運ばれるとか
深刻やとおもうよ
ナイピーとかほざく前に練習した方がええで
深刻やとおもうよ
ナイピーとかほざく前に練習した方がええで
97: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:35:32.96 ID:HERXVR8Xr
大勢「今日は高速チャンテやん、楽しそうやな、気分乗るわ~絶好調やな」
これぐらいのメンタルじゃないと
これぐらいのメンタルじゃないと
104: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:36:09.77 ID:L5C2krQ80
効きまくってて草
もうこいつTwitterとか止めろよ
もうこいつTwitterとか止めろよ
110: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:36:40.01 ID:+oSS5nWn0
しかし巨人クッソ弱いな
巨人とやると阪神がやたら強く見えるわ
巨人とやると阪神がやたら強く見えるわ
125: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:38:26.26 ID:u9y3kle00
高梨のフォームってすっぽぬけて死球になる投げ方やろ
あんなんしゃーないわ
あんなんしゃーないわ
137: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:40:45.58 ID:Y3PeZEkw0
近本はこんなんなのに阪神ファンはほんま恥ずかしいで。。
143: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:41:26.10 ID:9WtAIo+o0
ここで効きましたわwとでも言っておけば綺麗に収まったのになあ
146: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:42:01.14 ID:+SA3jED9d
効いてないアピールってダサいよな
168: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:45:16.21 ID:KziJszpu0
二岡が9800円で話題になった時の甲子園の野次すごかったな
170: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:45:34.59 ID:c3IbXSN70
こういう事言うと阪神ファンはもっとどぎついのしてくるぞ
175: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:46:01.25 ID:YFEbKqtja
思ってたより大人しかった
183: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:46:48.62 ID:v6UgU2640
やっぱ選手は変にツイートするもんじゃないな
187: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:47:41.25 ID:yQ5nVrgqx
>>183
阪神の選手はどんどんTwitterやめてる
阪神の選手はどんどんTwitterやめてる
185: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:47:16.93 ID:9Z1axvfY0
高梨もう甲子園じゃ投げれないレベルで壊れたんちゃうか
ビビって甘い球しかほおらんかったやん
ビビって甘い球しかほおらんかったやん
186: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:47:22.33 ID:5WWnEuOz0
メンタル削れたな
巨らしくない小物やった
巨らしくない小物やった
189: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:48:24.31 ID:UA7gSnRya
高梨が阪神にトレードされた世界が見たいな
208: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:51:52.09 ID:DGHFpHTUr
野球ファンってブーイングを嫌がる人多いよな
サッカーなら当たり前だから驚いたけどプレッシャーかけれるならやるべきよ
サッカーなら当たり前だから驚いたけどプレッシャーかけれるならやるべきよ
220: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:54:15.70 ID:nna1DQOo0
>>208
MLBは鳴り物応援無いから良いとか言うけどブーイングの嵐だからな
MLBは鳴り物応援無いから良いとか言うけどブーイングの嵐だからな
257: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:59:42.90 ID:HERXVR8Xr
>>208
メジャーは面白いで
バックネット裏はキンブレルのモノマネしてるからなw
メジャーは面白いで
バックネット裏はキンブレルのモノマネしてるからなw
271: 名無しさん 2023/07/27(木) 00:02:12.07 ID:pc/BcX1mM
>>257
NBAのフリースロー邪魔する文化好き
NBAのフリースロー邪魔する文化好き
275: 名無しさん 2023/07/27(木) 00:02:47.59 ID:TWnc0/E0a
>>257
モーションに入ったらちゃんとやめるの好き
モーションに入ったらちゃんとやめるの好き
252: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:59:17.75 ID:ZZKoakdPM
応援団の旗
中日
オリックス
阪神
中日
オリックス
阪神
260: 名無しさん 2023/07/27(木) 00:00:32.25 ID:BxtuyH06M
>>252
讀賣無駄は草
讀賣無駄は草
262: 名無しさん 2023/07/27(木) 00:00:56.62 ID:InLn6Sy5M
>>252
阪神は打倒讀賣の旗もあったな
阪神は打倒讀賣の旗もあったな
268: 名無しさん 2023/07/27(木) 00:01:56.46 ID:m8tIfvMkM
よしメンタルは大丈夫そうやな!
290: 名無しさん 2023/07/27(木) 00:04:45.12 ID:khDnL0Nz0
一番民度が高いファンてどこや?MLBでいうエンゼルスみたいなとこ
295: 名無しさん 2023/07/27(木) 00:05:39.21 ID:z9X7FrYnM
片岡(阪神)も打席に入ったら「右投げ左打ち~実家は檜風呂~リフォーム~リフォーム~片岡篤史~」の歌聴こえなくなるって言ってたもんな
301: 名無しさん 2023/07/27(木) 00:06:09.37 ID:1bUyUy8za
結果が全てや、抑えて勝ったならカッコいいけど打たれて負けたからダサいぞ

コメント
コメントする