1: 名無しさん 2022/12/15(木) 07:17:25.75 ID:cQUyT/B60

赤星出塁→ボンズがドカン!→赤星出塁→ボンズがドカン!→赤星(略

終わらない悪夢


引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1671056245/

2: 名無しさん 2022/12/15(木) 07:18:44.67 ID:xMHWhqI10

メジャーの俊足選手でええやん
なんで赤星なんかを?


6: 名無しさん 2022/12/15(木) 07:21:23.33 ID:d2eUih5Xr

>>2
そんな選手1人も思い浮かばないからやろ?
誰か知ってるか?


5: 名無しさん 2022/12/15(木) 07:21:11.33 ID:imEmghz+0

ボンズだけのほうがつよい


7: 名無しさん 2022/12/15(木) 07:22:33.41 ID:coP4Q1bZ0

若い頃のボンズでええやろ


9: 名無しさん 2022/12/15(木) 07:23:46.16 ID:kyAS74pz0

ボンズ敬遠したらかてるやん


10: 名無しさん 2022/12/15(木) 07:24:58.95 ID:Jo+LkS250

西川近藤ボンズではあかんのか?


11: 名無しさん 2022/12/15(木) 07:27:00.65 ID:eHnBioYop

全員ボンズでいい定期