1: 名無しさん 2022/12/15(木) 07:17:25.75 ID:cQUyT/B60
赤星出塁→ボンズがドカン!→赤星出塁→ボンズがドカン!→赤星(略
終わらない悪夢
終わらない悪夢
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1671056245/
2: 名無しさん 2022/12/15(木) 07:18:44.67 ID:xMHWhqI10
メジャーの俊足選手でええやん
なんで赤星なんかを?
なんで赤星なんかを?
6: 名無しさん 2022/12/15(木) 07:21:23.33 ID:d2eUih5Xr
>>2
そんな選手1人も思い浮かばないからやろ?
誰か知ってるか?
そんな選手1人も思い浮かばないからやろ?
誰か知ってるか?
5: 名無しさん 2022/12/15(木) 07:21:11.33 ID:imEmghz+0
ボンズだけのほうがつよい
7: 名無しさん 2022/12/15(木) 07:22:33.41 ID:coP4Q1bZ0
若い頃のボンズでええやろ
9: 名無しさん 2022/12/15(木) 07:23:46.16 ID:kyAS74pz0
ボンズ敬遠したらかてるやん
10: 名無しさん 2022/12/15(木) 07:24:58.95 ID:Jo+LkS250
西川近藤ボンズではあかんのか?
11: 名無しさん 2022/12/15(木) 07:27:00.65 ID:eHnBioYop
全員ボンズでいい定期

コメント
コメントする