1: 名無しさん 2022/03/15(火) 01:06:58.03 ID:A+F0f58s0
サトテルアベレージフォルム(笑)
(33-9).273 0本 4三振 4四球
長打率.333 出塁率.333
OPS.667
ちな鵜飼
(33-7).212 1本
14三振 4四球
長打率.364 出塁率.297
OPS.661
(33-9).273 0本 4三振 4四球
長打率.333 出塁率.333
OPS.667
ちな鵜飼
(33-7).212 1本
14三振 4四球
長打率.364 出塁率.297
OPS.661
引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647274018/
3: 名無しさん 2022/03/15(火) 01:07:40.57 ID:xsEnUBh/0
牧は?
4: 名無しさん 2022/03/15(火) 01:07:55.84 ID:A+F0f58s0
佐藤鵜飼論争wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5: 名無しさん 2022/03/15(火) 01:08:04.20 ID:RstcH51i0
高橋周平みたいやな
6: 名無しさん 2022/03/15(火) 01:08:34.97 ID:7tEpIgKO0
佐藤は完全に長打のない鵜飼やね
これが中日と阪神の育成力の差
これが中日と阪神の育成力の差
7: 名無しさん 2022/03/15(火) 01:09:18.63 ID:KuGqChUyr
去年はオープン戦やエキシビジョンで無駄に本塁打数稼いでしまってたから今は1本も打たんでええぞ
8: 名無しさん 2022/03/15(火) 01:09:27.25 ID:61jwRbjP0
てか未だにサンズと連絡とってるのに驚いたわ、全然懲りてないやん
10: 名無しさん 2022/03/15(火) 01:10:14.20 ID:A+F0f58s0
ちなみに阪神の四番ですw
鵜飼は良くて5番やろ
鵜飼は良くて5番やろ
11: 名無しさん 2022/03/15(火) 01:10:24.43 ID:d/1ryYlwa
鵜飼しょぼすぎだしサトテルを比較対象にするのさすがに失礼過ぎないか?
12: 名無しさん 2022/03/15(火) 01:10:48.36 ID:gVRkuTvr0
これが阪神の育成力
岡本も阪神に入団してたら3割10本に育て上げてる
岡本も阪神に入団してたら3割10本に育て上げてる
>

コメント
コメントする