1: 名無しさん 2021/01/19(火) 21:55:53.35 ID:OXLiB2yY0
>能見投手は「オリックスの選手たちは楽しく(野球を)やってるな、という感じを受ける。」
「阪神で、それはムリなんで」
https://www.mbs.jp/mbs-column/naikaku/archive/2019/01/29/015740.shtml
「阪神で、それはムリなんで」
https://www.mbs.jp/mbs-column/naikaku/archive/2019/01/29/015740.shtml
引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611060953/
2: 名無しさん 2021/01/19(火) 21:56:02.15 ID:OXLiB2yY0
3: 名無しさん 2021/01/19(火) 21:56:11.75 ID:OXLiB2yY0
ええんか
4: 名無しさん 2021/01/19(火) 21:56:22.00 ID:0QbOf9yUM
楽しくやってるか…?
5: 名無しさん 2021/01/19(火) 21:56:44.08 ID:ojsCc+BO0
オリックスと阪神どちらともに喧嘩を売る見事な発言
6: 名無しさん 2021/01/19(火) 21:56:45.78 ID:6o0490w4d
草
9: 名無しさん 2021/01/19(火) 21:56:59.42 ID:z1b2QhC50
西は楽しそうに不倫してるから
10: 名無しさん 2021/01/19(火) 21:57:22.17 ID:NCLrm0uGd
阪神のキャンプめっちゃ緩いしあれはあれで楽しいやろ
11: 名無しさん 2021/01/19(火) 21:57:22.31 ID:rIMvk3/+0
だからオリックスはダメなんだな
12: 名無しさん 2021/01/19(火) 21:57:35.23 ID:LQRl1DuVd
やっぱ地獄やんけ
13: 名無しさん 2021/01/19(火) 21:57:37.58 ID:P0ScAgnB0
阪神は選手が苦しんで勝つ野球だから
15: 名無しさん 2021/01/19(火) 21:57:46.75 ID:OXLiB2yY0
能見「(阪神については)応援をしてもらえるが、その反面、キツイこともある」
16: 名無しさん 2021/01/19(火) 21:58:27.94 ID:OuCPnvCY0
そらリーグ違うとはいえ万年最下位とそれなりにAクラスのチームでは意識違うやろ
17: 名無しさん 2021/01/19(火) 21:58:29.57 ID:Lvyln/IN0
ファンが勘違いしてるからしゃーないわ
18: 名無しさん 2021/01/19(火) 21:58:35.38 ID:ViYoGXzE0
なおファンは楽しくない模様
19: 名無しさん 2021/01/19(火) 21:58:36.97 ID:OXLiB2yY0
桑原「実際、オリックスにいたときは楽しかったです」
ええんか…
ええんか…
54: 名無しさん 2021/01/19(火) 22:04:41.38 ID:zseSx9mU0
>>19
功労者の鳥谷能見はまだしも
金本に見出されなきゃ5流投手で終わってたコイツが言うのは違うわ
功労者の鳥谷能見はまだしも
金本に見出されなきゃ5流投手で終わってたコイツが言うのは違うわ
20: 名無しさん 2021/01/19(火) 21:58:38.47 ID:6+7Y8iVf0
投手兼任コーチとかウケるわ
21: 名無しさん 2021/01/19(火) 21:58:54.95 ID:3vTnbcpV0
エンジョイ勢
23: 名無しさん 2021/01/19(火) 21:59:12.20 ID:fJsrzJF7d
??「蛍の光とかマジでどうにかしてほしい」
24: 名無しさん 2021/01/19(火) 21:59:19.75 ID:ac8D0T1x0
楽しくて負けるのと、つまんないけど勝てるのどっちが良いんだろ?
後者の方が金は貰えるけど
後者の方が金は貰えるけど
31: 名無しさん 2021/01/19(火) 22:00:02.05 ID:+9NU9qVV0
>>24
能見は一生分稼いだし前者選びそう
能見は一生分稼いだし前者選びそう
27: 名無しさん 2021/01/19(火) 21:59:36.79 ID:M2yOFkUhd
他球団露骨に批判する奴は長くコーチできんで
28: 名無しさん 2021/01/19(火) 21:59:38.35 ID:Yj8wLMEp0
お前と野球するのが云々かんぬん
30: 名無しさん 2021/01/19(火) 21:59:47.12 ID:zlFcr1go0
これさオリックスdisってるよな
32: 名無しさん 2021/01/19(火) 22:00:32.93 ID:ZLLG3iUt0
よほどの変人でないと阪神を楽しいと思える環境とは思えないだろ
34: 名無しさん 2021/01/19(火) 22:00:39.29 ID:uwO6z4lxa
鳥谷とのインタビュー笑ったわ
阪神露骨に嫌いすぎて
阪神露骨に嫌いすぎて
35: 名無しさん 2021/01/19(火) 22:01:21.21 ID:7UUA/KHz0
オリックスに楽しさを感じてない人が2人位いそうな気がする
40: 名無しさん 2021/01/19(火) 22:01:46.50 ID:OXLiB2yY0
41: 名無しさん 2021/01/19(火) 22:01:54.44 ID:fETw1pNB0
数年後
能見「阪神に帰りたいンゴ…
能見「阪神の監督かコーチにしてくれンゴ…
数年後
能見「やっぱ関西ローカルの解説者楽しいわ!w
能見「阪神に帰りたいンゴ…
能見「阪神の監督かコーチにしてくれンゴ…
数年後
能見「やっぱ関西ローカルの解説者楽しいわ!w
42: 名無しさん 2021/01/19(火) 22:02:00.32 ID:Yj8wLMEp0
能見、鳥谷は阪神大嫌いなのはよくわかるわ
二度と関わりたくもないだろうし
二度と関わりたくもないだろうし
44: 名無しさん 2021/01/19(火) 22:02:38.33 ID:0r/XL1dH0
>>42
能見は阪神に戻る気満々だぞ
能見は阪神に戻る気満々だぞ
43: 名無しさん 2021/01/19(火) 22:02:18.51 ID:l7hbERtM0
オリックスぬるま湯扱いされてる…
55: 名無しさん 2021/01/19(火) 22:04:50.26 ID:APKfKDl20
>>43
だから反骨心あふれる古長さんとったんやな
だから反骨心あふれる古長さんとったんやな
46: 名無しさん 2021/01/19(火) 22:02:52.52 ID:FiSVpLIPd
投手からしたら阪神はそら地獄やろな
48: 名無しさん 2021/01/19(火) 22:03:18.95 ID:l7hbERtM0
平野が理想の阪神オリックスの選手だったな
50: 名無しさん 2021/01/19(火) 22:03:25.58 ID:eYjshAiu0
能見さんって我関せずってタイプかと思ったら結構グチグチしてるんだな
51: 名無しさん 2021/01/19(火) 22:03:48.24 ID:7UUA/KHz0
楽しく野球できて金稼げるオリックスって最高の職場やんけ
52: 名無しさん 2021/01/19(火) 22:03:54.42 ID:19hfmnF20
58: 名無しさん 2021/01/19(火) 22:05:05.88 ID:fETw1pNB0
阪神藤川球児監督
阪神鳥谷監督
阪神能見監督
阪神金本監督
阪神矢野監督
阪神藤田平監督
さあ好きなの選べ
阪神鳥谷監督
阪神能見監督
阪神金本監督
阪神矢野監督
阪神藤田平監督
さあ好きなの選べ
59: 名無しさん 2021/01/19(火) 22:05:07.28 ID:ykA/tNCt0
鳥谷「阪神では鳥谷敬を演じてた」
うーんこの
うーんこの




コメント
コメントする