1: 名無しさん 2020/12/07(月) 16:07:12.18 ID:f1xZs1E0p
引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607324832/
3: 名無しさん 2020/12/07(月) 16:07:39.51 ID:f1xZs1E0p
まじでやばい wwww
4: 名無しさん 2020/12/07(月) 16:08:25.85 ID:+scwJgZw0
一瞬陽かと思った
5: 名無しさん 2020/12/07(月) 16:08:55.67 ID:EDPxwYjc0
不人気球団は取った方がいい
6: 名無しさん 2020/12/07(月) 16:10:08.11 ID:WDwLq2I90
さいてょで遊んでる球団ならとっても誰も文句いわねぇぞ
7: 名無しさん 2020/12/07(月) 16:10:21.56 ID:Ipo481Hy0
48のおっさんにチェンジアップ投げる馬鹿がいるらしい
8: 名無しさん 2020/12/07(月) 16:10:55.55 ID:jmgu+Bi6d
内角は無いと読んでちゃんと踏み込んでるやん
9: 名無しさん 2020/12/07(月) 16:10:56.57 ID:HOj1YVL3a
新庄が復帰したら野手で歴代最高齢?
10: 名無しさん 2020/12/07(月) 16:11:46.97 ID:2Wx/DMsw0
打球が草野球だな
話題性だけで一軍は無理だろうな
話題性だけで一軍は無理だろうな
11: 名無しさん 2020/12/07(月) 16:12:27.10 ID:R/GOkt570
普通に良い当たりで草
12: 名無しさん 2020/12/07(月) 16:12:42.03 ID:1jPFWcn8d
オリックスはサード誰や?どうせ優勝できないんやから取ろうぜ
13: 名無しさん 2020/12/07(月) 16:13:01.75 ID:qXWRHxlD0
まだいけるやん
14: 名無しさん 2020/12/07(月) 16:13:08.30 ID:scVKjs7N0
うーんスイングしょぼいな
ピッチャーがゴミなだけやで
ピッチャーがゴミなだけやで
15: 名無しさん 2020/12/07(月) 16:14:53.11 ID:8ajPdowG0
守備はどうなんや?
17: 名無しさん 2020/12/07(月) 16:15:35.79 ID:R/GOkt570
>>15
守備機会なかった
シートノックは無難にこなしてたみたいやで
守備機会なかった
シートノックは無難にこなしてたみたいやで
16: 名無しさん 2020/12/07(月) 16:15:08.73 ID:/fTMXfM60
スイングも打球も遅い
18: 名無しさん 2020/12/07(月) 16:16:19.02 ID:KpaC0/dZd
独立ならいけるやん
19: 名無しさん 2020/12/07(月) 16:16:23.97 ID:PQNhBJt+a
さすがにスイング遅いなあ…現役のときもはやくはなかったけど
21: 名無しさん 2020/12/07(月) 16:17:17.48 ID:0kKUMcN70
バットが糞重そうに見えるスイング
22: 名無しさん 2020/12/07(月) 16:17:34.89 ID:nDMcbIQGM
ピッチャーの球甘すぎだろ
23: 名無しさん 2020/12/07(月) 16:17:49.86 ID:dZm09EaE0
山本昌だって50までプレーしたからな
枠余って話題欲しいチームは獲るべき
枠余って話題欲しいチームは獲るべき
24: 名無しさん 2020/12/07(月) 16:18:03.41 ID:L33ylcyi0
打撃フォーム全然変わってないな
なつかしすぎる
なつかしすぎる
25: 名無しさん 2020/12/07(月) 16:18:32.13 ID:R3YCBZFEp
スイングしょぼい打球しょぼいピッチャーしょぼい
これ見ていけるやんとか言ってる奴らは独立ファンとか?
これ見ていけるやんとか言ってる奴らは独立ファンとか?
26: 名無しさん 2020/12/07(月) 16:18:33.53 ID:YMsfjcdRa
普通に凄い
けどおっさんの割に凄いの域を出てなくて残念だった
けどおっさんの割に凄いの域を出てなくて残念だった
27: 名無しさん 2020/12/07(月) 16:18:34.90 ID:WxHLtguh0
すげえ
ほんと持ってんなこいつ
ほんと持ってんなこいつ
28: 名無しさん 2020/12/07(月) 16:18:59.16 ID:pBBirR0d0
プロのスイングの鋭さがよう分かる
31: 名無しさん 2020/12/07(月) 16:19:22.88 ID:naENsI0c0
オリックスとか取れよ
万年最下位で期待するのは山本と吉田の成績ぐらいやよろ?
独立の控え取るぐらいやし話題性ある新庄は取れるやろ
万年最下位で期待するのは山本と吉田の成績ぐらいやよろ?
独立の控え取るぐらいやし話題性ある新庄は取れるやろ
32: 名無しさん 2020/12/07(月) 16:19:24.90 ID:IM02Lc60a
岩田鉄五郎
山本昌
新庄剛志
山本昌
新庄剛志
33: 名無しさん 2020/12/07(月) 16:19:29.52 ID:BYAeQ+fC0
良い記念になったな
34: 名無しさん 2020/12/07(月) 16:19:39.72 ID:Fa6vxEhxr
独立リーグなら全員手をあげるやろな
38: 名無しさん 2020/12/07(月) 16:20:44.80 ID:vXxi31CM0
振りも打球も遅すぎやろ
なんでこんなのに変化球投げたんやピッチャー
なんでこんなのに変化球投げたんやピッチャー
42: 名無しさん 2020/12/07(月) 16:21:27.26 ID:vXxi31CM0
残念やが歳の割にすごいとしか言えん
43: 名無しさん 2020/12/07(月) 16:22:45.59 ID:Zq4HcsLXp
パリーグの1球団動いてるらしいぞ
45: 名無しさん 2020/12/07(月) 16:23:21.55 ID:ZELC6cpg0
むしろ新庄って現役のときから重そうなバットを鈍そうなスイングするのにそこそこ打ってたイメージ
46: 名無しさん 2020/12/07(月) 16:23:28.86 ID:dZm09EaE0
代打専門で200万でええやん
バットに酒吹き付けりゃ客呼べる
バットに酒吹き付けりゃ客呼べる
49: 名無しさん 2020/12/07(月) 16:24:39.54 ID:PW98HV5L0
120キロ台の変化球だからどうにかなったけど140キロ以上のボールにはついていけそうにないよな
50: 名無しさん 2020/12/07(月) 16:25:14.42 ID:ITwhR0Rp0
ヘッスラ亀とチャンス新庄
なついなあ
なついなあ

コメント
コメントする