1: 名無しさん 2020/11/11(水) 15:19:13.53 ID:ST5ZrWzaa1111
背中に14番とプリントされた特別Tシャツを着用して外野に集合。GReeeeNの「刹那~能見バージョン~」が流れる中、能見もグラウンドに姿を見せ、首脳陣、スタッフらも加わり、記念撮影を行った。
センターの大型スクリーンには能見の写真と共に「能見さん 16年間お疲れさまでした」のメッセージが表示された。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2dbd1e1b3af70e2238651d0e8d40df94c0d833bf
センターの大型スクリーンには能見の写真と共に「能見さん 16年間お疲れさまでした」のメッセージが表示された。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2dbd1e1b3af70e2238651d0e8d40df94c0d833bf
引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605075553/
2: 名無しさん 2020/11/11(水) 15:19:43.66 ID:ST5ZrWzaa1111
福留と上本はええんか?
5: 名無しさん 2020/11/11(水) 15:20:07.35 ID:Q2QZsdzk01111
會澤の引退試合で打席に合わせて登板させられてたのほんま笑ったわ
12: 名無しさん 2020/11/11(水) 15:21:35.32 ID:T1CoksxCd1111
>>5
会沢も引退するんか
会沢も引退するんか
6: 名無しさん 2020/11/11(水) 15:20:08.01 ID:QehDtSH9a1111
普通に引退でしょ
オープン戦でセレモニーやるんちゃう
オープン戦でセレモニーやるんちゃう
10: 名無しさん 2020/11/11(水) 15:20:51.38 ID:FsXbEW28r1111
>>6
オリ「獲得するぞ」
オリ「獲得するぞ」
15: 名無しさん 2020/11/11(水) 15:22:29.26 ID:l/oJrhkA01111
>>6
試合前の今さらっとセレモニーやってるんだよなあ
試合前の今さらっとセレモニーやってるんだよなあ
7: 名無しさん 2020/11/11(水) 15:20:20.04 ID:+JuD+Kvwa1111
能見バージョンなんてあるんか…
8: 名無しさん 2020/11/11(水) 15:20:41.10 ID:Ag4AHztf01111
むしろ能見だけ生き残りそうやけど
福留と上本とかどこが取るんや
福留と上本とかどこが取るんや
9: 名無しさん 2020/11/11(水) 15:20:50.03 ID:hEmsD/Vh01111
能見バージョンは流石に草
11: 名無しさん 2020/11/11(水) 15:21:07.12 ID:M1Mp2R1wa1111
福留「ワイのTシャツは?」
13: 名無しさん 2020/11/11(水) 15:21:43.63 ID:Z693jk9M01111
どういう気持ちで見送ったんやろな
本来能見もあれくらい盛大に見送られる人間やのに
本来能見もあれくらい盛大に見送られる人間やのに
14: 名無しさん 2020/11/11(水) 15:21:57.32 ID:SQ5fEW/G01111
福留は本人抜きで若手がTシャツ着て終わり?
16: 名無しさん 2020/11/11(水) 15:22:38.23 ID:a41VgOe+a1111
今日De相手やろ
ロペスとかオースティンおらんしええ手向けになる打者おらんで
ロペスとかオースティンおらんしええ手向けになる打者おらんで
18: 名無しさん 2020/11/11(水) 15:23:09.26 ID:pUZPiJer01111
>>16
大和
大和
17: 名無しさん 2020/11/11(水) 15:22:49.03 ID:JLPn6WxYd1111
嫌がらせかな

コメント
コメントする