1: 名無しさん 2020/08/26(水) 18:55:58.51 ID:3G1Hk8pB0

no title


引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1598435758/

2: 名無しさん 2020/08/26(水) 18:56:34.24 ID:xELWcHm2d

酷い


4: 名無しさん 2020/08/26(水) 18:56:52.76 ID:/cOJCiIk0

ゴミ


5: 名無しさん 2020/08/26(水) 18:57:13.76 ID:u03WB7pc0

ボテボテの投手ゴロやからなおもんないねん


6: 名無しさん 2020/08/26(水) 18:57:22.68 ID:Vs9HM/u50

急にど真ん中来たからビビっちゃったんやろしゃーない


7: 名無しさん 2020/08/26(水) 18:57:28.28 ID:Lh13ompdp

真中中央


8: 名無しさん 2020/08/26(水) 18:57:28.39 ID:MTGoCXqH0

ほんと草こいつ


9: 名無しさん 2020/08/26(水) 18:57:57.03 ID:yYZYUm+B0

撒き餌や


10: 名無しさん 2020/08/26(水) 18:58:37.02 ID:+fUvW6jM0

松中になれるってことやん


11: 名無しさん 2020/08/26(水) 18:58:49.87 ID:y5O7dYnF0

ストレートかと思ったらフォークだったせいだぞ
ストレートならホームランや


13: 名無しさん 2020/08/26(水) 18:59:47.29 ID:At1+tGAr0

>>11
これな
ストレートを投げなかった福谷が悪い


12: 名無しさん 2020/08/26(水) 18:59:33.70 ID:1BCqn6+K0

今日引退試合か?


14: 名無しさん 2020/08/26(水) 18:59:53.37 ID:B5YCRF6X0

ちゃんと落ちるフォークなら空振りだったのに…


17: 名無しさん 2020/08/26(水) 19:00:16.40 ID:At1+tGAr0

>>14
それもそうだな
ちゃんと落とさなかった福谷が悪い


15: 名無しさん 2020/08/26(水) 19:00:00.70 ID:xEksVRCS0

結果はともかくど真ん中来たら打つって大事なことやないか?