1: 名無しさん 2018/12/13(木) 11:33:22.39 ID:I5zw1Q+v0

しゃーない


引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544668402/

2: 名無しさん 2018/12/13(木) 11:34:04.33 ID:gkmiY+DY0

阪神ファン以外が叩く理由あるんか?


3: 名無しさん 2018/12/13(木) 11:34:33.35 ID:I5zw1Q+v0

>>2
プロ野球の品位を下げる


4: 名無しさん 2018/12/13(木) 11:34:35.51 ID:T1Nwm9U10

ファン以外は無関心やろ


6: 名無しさん 2018/12/13(木) 11:38:35.78 ID:I5zw1Q+v0

いかんのか?


7: 名無しさん 2018/12/13(木) 11:38:48.33 ID:W94G8mfXa

ヒゲ生やしてネクストバッターズサークルにいる佇まいはガッツを思い出させるわ
なお実際はカッスの模様


8: 名無しさん 2018/12/13(木) 11:39:29.93 ID:cc0fx+bL0

残党


9: 名無しさん 2018/12/13(木) 11:39:38.02 ID:Am4zue8x0

江越さんは許されたんやね


10: 名無しさん 2018/12/13(木) 11:41:00.68 ID:I5zw1Q+v0

>>9
叩きの対象にもなってないぞ
出場してないから


11: 名無しさん 2018/12/13(木) 11:42:46.89 ID:t3Byf/960

でもいなくなると悲しいやろ


12: 名無しさん 2018/12/13(木) 11:43:21.53 ID:I5zw1Q+v0

>>11
いなくなったほうがいい


13: 名無しさん 2018/12/13(木) 11:44:18.26 ID:t3Byf/960

>>12
いなくなったらセンター俊介か高山やぞ


15: 名無しさん 2018/12/13(木) 11:44:36.74 ID:ypaM6f/R6

で、オリックス行って.350打って首位打者取ったら珍は叩くんやろ?


16: 名無しさん 2018/12/13(木) 11:44:48.30 ID:I5zw1Q+v0

>>15
なおチームは最下位


18: 名無しさん 2018/12/13(木) 11:45:22.34 ID:ypaM6f/R6

>>16
それは今年の珍やないかーい
面白いボケやな


19: 名無しさん 2018/12/13(木) 11:45:31.18 ID:l2GZo8fDp

ここ最近で阪神ファンが隼太叩いてるの見たことないわ