1: 名無しさん 2018/12/13(木) 11:33:22.39 ID:I5zw1Q+v0
しゃーない
引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544668402/
2: 名無しさん 2018/12/13(木) 11:34:04.33 ID:gkmiY+DY0
阪神ファン以外が叩く理由あるんか?
3: 名無しさん 2018/12/13(木) 11:34:33.35 ID:I5zw1Q+v0
>>2
プロ野球の品位を下げる
プロ野球の品位を下げる
4: 名無しさん 2018/12/13(木) 11:34:35.51 ID:T1Nwm9U10
ファン以外は無関心やろ
6: 名無しさん 2018/12/13(木) 11:38:35.78 ID:I5zw1Q+v0
いかんのか?
7: 名無しさん 2018/12/13(木) 11:38:48.33 ID:W94G8mfXa
ヒゲ生やしてネクストバッターズサークルにいる佇まいはガッツを思い出させるわ
なお実際はカッスの模様
なお実際はカッスの模様
8: 名無しさん 2018/12/13(木) 11:39:29.93 ID:cc0fx+bL0
残党
9: 名無しさん 2018/12/13(木) 11:39:38.02 ID:Am4zue8x0
江越さんは許されたんやね
10: 名無しさん 2018/12/13(木) 11:41:00.68 ID:I5zw1Q+v0
>>9
叩きの対象にもなってないぞ
出場してないから
叩きの対象にもなってないぞ
出場してないから
11: 名無しさん 2018/12/13(木) 11:42:46.89 ID:t3Byf/960
でもいなくなると悲しいやろ
12: 名無しさん 2018/12/13(木) 11:43:21.53 ID:I5zw1Q+v0
>>11
いなくなったほうがいい
いなくなったほうがいい
13: 名無しさん 2018/12/13(木) 11:44:18.26 ID:t3Byf/960
>>12
いなくなったらセンター俊介か高山やぞ
いなくなったらセンター俊介か高山やぞ
15: 名無しさん 2018/12/13(木) 11:44:36.74 ID:ypaM6f/R6
で、オリックス行って.350打って首位打者取ったら珍は叩くんやろ?
16: 名無しさん 2018/12/13(木) 11:44:48.30 ID:I5zw1Q+v0
>>15
なおチームは最下位
なおチームは最下位
18: 名無しさん 2018/12/13(木) 11:45:22.34 ID:ypaM6f/R6
>>16
それは今年の珍やないかーい
面白いボケやな
それは今年の珍やないかーい
面白いボケやな
19: 名無しさん 2018/12/13(木) 11:45:31.18 ID:l2GZo8fDp
ここ最近で阪神ファンが隼太叩いてるの見たことないわ

コメント
頼むからパヤタで許してよオリさん
コメントする