1 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:10:22.31 ID:pF0+cV24
金土日で1つでも勝たないと記録樹立されてしまう
弾き分けでもだめ
2 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:11:36.11 ID:IBtx1LGD
まだ勝ってなかったの?
3 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 12:11:58.47 ID:IEVr/ZDt
ベイスも次のカード勝たないと東京ドーム0勝とかいってたような
4 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 12:11:59.09 ID:1EqF5o29
それはそれですごいだろ!
5 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:12:15.44 ID:5MgN8o43
ナゴドで勝てないのは仕方ない
6 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:12:31.28 ID:WtVs2xDs
やっぱりナゴドって糞だわ
7 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 12:13:15.78 ID:uD0pXENp
ヤクルト「せやろか」
8 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:13:20.10 ID:2c0Zs/LZ
裏ローテだし一つくらい勝てよ
9 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:13:27.00 ID:ijV8kqzX
ベイスですら1つ勝ってるのに……
10 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:13:51.27 ID:HCeTypNp
0やねん!
11 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:14:31.01 ID:pF0+cV24
日曜日の試合後の満員御礼ナゴヤドームの雰囲気を想像するだけでヤバイ
14 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 12:15:03.68 ID:8lbiiH9o
カープも大竹で勝ったことあるだけであとは全滅じゃん・・・
18 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:15:44.18 ID:jtLaFbYh
>>14
0と1の差はでかい
15 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:15:14.54 ID:WfKVTQxr
ここだけの話東京ドームでも勝ってない
17 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:15:40.34 ID:5KE63bXL
>>15
まじでか
24 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:18:31.23 ID:d/N8SwqN
>>15
あっほんま…
16 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 12:15:34.08 ID:Nrn9+kpB
一つ位は勝ちたい
19 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 12:16:26.09 ID:rOw8SO/8
今日負けると借金19のジンクスで明日勝てるかも!
20 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:16:43.05 ID:7+FPxLki
3タテするに決まってるやん
21 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:16:59.16 ID:As/SOBq7
良太がエラーしまくり打撃もクソ化しそうで怖い
22 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 12:17:25.15 ID:B1+Vnxek
内弁慶なんやろ(適当
23 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:18:07.23 ID:HCeTypNp
そもそも4つしか勝ってないし・・・
28 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 12:19:52.67 ID:qqoFtc/a
大野 vs スタンリッジ
山本昌 vs 能見
山内 vs 岩本
33 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:21:11.62 ID:URpUigBF
>>28
いくらなんでも1つぐらい勝つやろ(震え声)
41 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:23:15.23 ID:d/N8SwqN
>>28
大野昌はイケそうな気が
44 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 12:24:17.82 ID:1EqF5o29
>>28
大野→勝てるかも
昌→勝たんといかんでしょ
山内→岩本先発とかいうあからさまな
29 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:20:03.59 ID:8DPiViHt
中日 神宮
阪神 ナゴド
これが特に顕著だけど他球団にもあんの
45 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:24:23.70 ID:a1Y5XvFh
>>29
今年の中日神宮はそこまでひどくないだろ
その分ナゴドでも勝ててないけど
48 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:26:00.44 ID:Kyhapd1n
>>45
今年神宮で2勝やから去年とあんま変わらんで
30 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 12:20:40.56 ID:9psZ+9Fz
さすがに1勝はできるだろ
31 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:20:44.72 ID:HCeTypNp
しかし中日に勝つと巨人のマジックが減ってしまうジレンマ
34 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:21:21.09 ID:IBtx1LGD
山本昌 vs 能見
このへんいけるんやないの?
35 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:21:50.43 ID:iFH4yQTB
大野もナゴド苦手だし昌は引退直前だし正直今日明日で勝たなきゃどうしようもないぞ
36 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:21:57.27 ID:Sxnmsc5B
竜虎同盟最高や!
なお甲子園でもあまり勝たせてもらえない模様
37 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:22:17.72 ID:6LbAjd4N
阪神 0勝
広島 1勝
横浜 1勝
39 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:22:35.66 ID:xxBwz8tP
阪神は今季からくりでは勝ったん?
42 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 12:23:17.09 ID:iFH4yQTB
>>39
勝ってない
ちなみに横浜も勝ってない
43 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:23:18.63 ID:P+xEEw0z
>>39
横浜と共に未だ未勝利
46 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:25:29.45 ID:xxBwz8tP
んじゃ阪神はからくりと味噌DWでシーズン未勝利終了の可能性もあるわけか
47 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:25:33.01 ID:6MDQ7sAH
相手の先発如何じゃないからねナゴドは
もうそんな次元の問題じゃない
50 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 12:26:44.29 ID:T4eU56a0
昌は打てるやろ
前半戦の怪我明け筒香に連発喰らったピッチャーやで
53 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 12:27:17.58 ID:1EqF5o29
>>50
ノーノーされた球団やぞ!
51 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:26:57.48 ID:Nl4NbfWy
やっぱドーム球場って糞だわ
52 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:27:10.50 ID:HCeTypNp
数少ない勝利を甲子園で見せようとする心優しき球団や
金土日で1つでも勝たないと記録樹立されてしまう
弾き分けでもだめ
2 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:11:36.11 ID:IBtx1LGD
まだ勝ってなかったの?
3 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 12:11:58.47 ID:IEVr/ZDt
ベイスも次のカード勝たないと東京ドーム0勝とかいってたような
4 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 12:11:59.09 ID:1EqF5o29
それはそれですごいだろ!
5 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:12:15.44 ID:5MgN8o43
ナゴドで勝てないのは仕方ない
6 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:12:31.28 ID:WtVs2xDs
やっぱりナゴドって糞だわ
7 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 12:13:15.78 ID:uD0pXENp
ヤクルト「せやろか」
8 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:13:20.10 ID:2c0Zs/LZ
裏ローテだし一つくらい勝てよ
9 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:13:27.00 ID:ijV8kqzX
ベイスですら1つ勝ってるのに……
10 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:13:51.27 ID:HCeTypNp
0やねん!
11 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:14:31.01 ID:pF0+cV24
日曜日の試合後の満員御礼ナゴヤドームの雰囲気を想像するだけでヤバイ
14 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 12:15:03.68 ID:8lbiiH9o
カープも大竹で勝ったことあるだけであとは全滅じゃん・・・
18 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:15:44.18 ID:jtLaFbYh
>>14
0と1の差はでかい
15 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:15:14.54 ID:WfKVTQxr
ここだけの話東京ドームでも勝ってない
17 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:15:40.34 ID:5KE63bXL
>>15
まじでか
24 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:18:31.23 ID:d/N8SwqN
>>15
あっほんま…
16 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 12:15:34.08 ID:Nrn9+kpB
一つ位は勝ちたい
19 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 12:16:26.09 ID:rOw8SO/8
今日負けると借金19のジンクスで明日勝てるかも!
20 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:16:43.05 ID:7+FPxLki
3タテするに決まってるやん
21 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:16:59.16 ID:As/SOBq7
良太がエラーしまくり打撃もクソ化しそうで怖い
22 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 12:17:25.15 ID:B1+Vnxek
内弁慶なんやろ(適当
23 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:18:07.23 ID:HCeTypNp
そもそも4つしか勝ってないし・・・
28 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 12:19:52.67 ID:qqoFtc/a
大野 vs スタンリッジ
山本昌 vs 能見
山内 vs 岩本
33 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:21:11.62 ID:URpUigBF
>>28
いくらなんでも1つぐらい勝つやろ(震え声)
41 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:23:15.23 ID:d/N8SwqN
>>28
大野昌はイケそうな気が
44 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 12:24:17.82 ID:1EqF5o29
>>28
大野→勝てるかも
昌→勝たんといかんでしょ
山内→岩本先発とかいうあからさまな
29 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:20:03.59 ID:8DPiViHt
中日 神宮
阪神 ナゴド
これが特に顕著だけど他球団にもあんの
45 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:24:23.70 ID:a1Y5XvFh
>>29
今年の中日神宮はそこまでひどくないだろ
その分ナゴドでも勝ててないけど
48 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:26:00.44 ID:Kyhapd1n
>>45
今年神宮で2勝やから去年とあんま変わらんで
30 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 12:20:40.56 ID:9psZ+9Fz
さすがに1勝はできるだろ
31 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:20:44.72 ID:HCeTypNp
しかし中日に勝つと巨人のマジックが減ってしまうジレンマ
34 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:21:21.09 ID:IBtx1LGD
山本昌 vs 能見
このへんいけるんやないの?
35 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:21:50.43 ID:iFH4yQTB
大野もナゴド苦手だし昌は引退直前だし正直今日明日で勝たなきゃどうしようもないぞ
36 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:21:57.27 ID:Sxnmsc5B
竜虎同盟最高や!
なお甲子園でもあまり勝たせてもらえない模様
37 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:22:17.72 ID:6LbAjd4N
阪神 0勝
広島 1勝
横浜 1勝
39 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:22:35.66 ID:xxBwz8tP
阪神は今季からくりでは勝ったん?
42 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 12:23:17.09 ID:iFH4yQTB
>>39
勝ってない
ちなみに横浜も勝ってない
43 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:23:18.63 ID:P+xEEw0z
>>39
横浜と共に未だ未勝利
46 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:25:29.45 ID:xxBwz8tP
んじゃ阪神はからくりと味噌DWでシーズン未勝利終了の可能性もあるわけか
47 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:25:33.01 ID:6MDQ7sAH
相手の先発如何じゃないからねナゴドは
もうそんな次元の問題じゃない
50 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 12:26:44.29 ID:T4eU56a0
昌は打てるやろ
前半戦の怪我明け筒香に連発喰らったピッチャーやで
53 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 12:27:17.58 ID:1EqF5o29
>>50
ノーノーされた球団やぞ!
51 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:26:57.48 ID:Nl4NbfWy
やっぱドーム球場って糞だわ
52 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:27:10.50 ID:HCeTypNp
数少ない勝利を甲子園で見せようとする心優しき球団や

コメント
そして2回からバントで0点
コメントする