1 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:10:22.31 ID:pF0+cV24 
  金土日で1つでも勝たないと記録樹立されてしまう  
  弾き分けでもだめ  
 
  

2 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:11:36.11 ID:IBtx1LGD 
  まだ勝ってなかったの?  
 
3 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 12:11:58.47 ID:IEVr/ZDt 
  ベイスも次のカード勝たないと東京ドーム0勝とかいってたような  
 
4 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 12:11:59.09 ID:1EqF5o29 
  それはそれですごいだろ!  
 
5 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:12:15.44 ID:5MgN8o43 
  ナゴドで勝てないのは仕方ない  
   
 
6 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:12:31.28 ID:WtVs2xDs 
  やっぱりナゴドって糞だわ  
 
7 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 12:13:15.78 ID:uD0pXENp 
  ヤクルト「せやろか」  
 
8 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:13:20.10 ID:2c0Zs/LZ 
  裏ローテだし一つくらい勝てよ  
 
9 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:13:27.00 ID:ijV8kqzX 
  ベイスですら1つ勝ってるのに……  
 
10 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:13:51.27 ID:HCeTypNp 
  0やねん!  
 
11 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:14:31.01 ID:pF0+cV24 
  日曜日の試合後の満員御礼ナゴヤドームの雰囲気を想像するだけでヤバイ  
  
14 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 12:15:03.68 ID:8lbiiH9o 
  カープも大竹で勝ったことあるだけであとは全滅じゃん・・・  
 
18 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:15:44.18 ID:jtLaFbYh 
  >>14  
  0と1の差はでかい  
 
15 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:15:14.54 ID:WfKVTQxr 
  ここだけの話東京ドームでも勝ってない  
 
17 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:15:40.34 ID:5KE63bXL 
  >>15  
  まじでか  
 
24 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:18:31.23 ID:d/N8SwqN 
  >>15  
  あっほんま…  
 
16 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 12:15:34.08 ID:Nrn9+kpB 
  一つ位は勝ちたい  
 
19 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 12:16:26.09 ID:rOw8SO/8 
  今日負けると借金19のジンクスで明日勝てるかも!  
 
20 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:16:43.05 ID:7+FPxLki 
  3タテするに決まってるやん  
 
21 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:16:59.16 ID:As/SOBq7 
  良太がエラーしまくり打撃もクソ化しそうで怖い  
 
22 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 12:17:25.15 ID:B1+Vnxek 
  内弁慶なんやろ(適当  
 
23 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:18:07.23 ID:HCeTypNp 
  そもそも4つしか勝ってないし・・・  
 
28 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 12:19:52.67 ID:qqoFtc/a 
  大野 vs スタンリッジ  
  山本昌 vs 能見  
  山内 vs 岩本  
 
33 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:21:11.62 ID:URpUigBF 
  >>28  
  いくらなんでも1つぐらい勝つやろ(震え声)  
 
41 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:23:15.23 ID:d/N8SwqN 
  >>28  
  大野昌はイケそうな気が  
 
44 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 12:24:17.82 ID:1EqF5o29 
  >>28  
  大野→勝てるかも  
  昌→勝たんといかんでしょ  
  山内→岩本先発とかいうあからさまな  
 
29 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:20:03.59 ID:8DPiViHt 
  中日 神宮  
  阪神 ナゴド  
   
  これが特に顕著だけど他球団にもあんの  
 
45 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:24:23.70 ID:a1Y5XvFh 
  >>29  
  今年の中日神宮はそこまでひどくないだろ  
  その分ナゴドでも勝ててないけど  
 
48 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:26:00.44 ID:Kyhapd1n 
  >>45  
  今年神宮で2勝やから去年とあんま変わらんで  
 
30 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 12:20:40.56 ID:9psZ+9Fz 
  さすがに1勝はできるだろ  
 
31 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:20:44.72 ID:HCeTypNp 
  しかし中日に勝つと巨人のマジックが減ってしまうジレンマ  
 
34 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:21:21.09 ID:IBtx1LGD 
  山本昌 vs 能見  
  このへんいけるんやないの?  
 
35 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:21:50.43 ID:iFH4yQTB 
  大野もナゴド苦手だし昌は引退直前だし正直今日明日で勝たなきゃどうしようもないぞ  
 
36 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:21:57.27 ID:Sxnmsc5B 
  竜虎同盟最高や!  
  なお甲子園でもあまり勝たせてもらえない模様  
 
37 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:22:17.72 ID:6LbAjd4N 
  阪神 0勝  
  広島 1勝  
  横浜 1勝  
 
39 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:22:35.66 ID:xxBwz8tP 
  阪神は今季からくりでは勝ったん?  
 
42 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 12:23:17.09 ID:iFH4yQTB 
  >>39  
  勝ってない  
  ちなみに横浜も勝ってない  
 
43 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:23:18.63 ID:P+xEEw0z 
  >>39  
  横浜と共に未だ未勝利  
 
46 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:25:29.45 ID:xxBwz8tP 
  んじゃ阪神はからくりと味噌DWでシーズン未勝利終了の可能性もあるわけか  
 
47 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:25:33.01 ID:6MDQ7sAH 
  相手の先発如何じゃないからねナゴドは  
  もうそんな次元の問題じゃない  
 
50 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 12:26:44.29 ID:T4eU56a0 
  昌は打てるやろ  
  前半戦の怪我明け筒香に連発喰らったピッチャーやで  
 
53 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 12:27:17.58 ID:1EqF5o29 
  >>50  
  ノーノーされた球団やぞ!  
 
51 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:26:57.48 ID:Nl4NbfWy 
  やっぱドーム球場って糞だわ  
 
52 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/09/07(金) 12:27:10.50 ID:HCeTypNp 
  数少ない勝利を甲子園で見せようとする心優しき球団や