1 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:33:59.62 ID:uVRLwla7
解説者としてどうなんよ
上本大和好きなのはわかるけど いいプレーした時くらい褒めろよ
2 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:34:49.27 ID:ppnT7z5r
それで飛び込み否定してたんだ
3 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:35:09.48 ID:GQMG7kVa
平野なら当然というニュアンスでの発言やったやん
7 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:35:52.67 ID:uVRLwla7
>>3
このオッサンずっと平野にこれやぞ
4 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:35:33.09 ID:NQK/KdoC
そら怪我するプレーするから
5 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:35:44.01 ID:Xnm4p4Fv
スライディング嫌いやから
8 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:36:11.72 ID:rMoEGl7T
赤星とか見てきたからな
そりゃ苦言を呈しますわ
9 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:36:13.72 ID:nHq9IsFd
平野はヘッスラするからしゃーないオフに対談した時の気まずさ凄かったで
10 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/08/19(日) 20:36:43.26 ID:zLmVCEIt
盗塁しないから
12 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:38:20.36 ID:PBTL+v3Q
ふくもっさんはアゴがお嫌い
13 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:38:49.42 ID:WYnwYOX1
ヘッスラが大嫌いなんや
平野に限らずヘッスラしたプレーヤーには苦言呈するし
14 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:38:59.75 ID:uVRLwla7
・ヘッスラ
・ダイビングキャッチ
・頭から戻る
・単打マン
・盗塁苦手
・外様
うーん、この福本豊が嫌いな要素を詰め込んだ選手
16 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:39:38.73 ID:rMoEGl7T
>>14
下二つが大きいんやろなあ
24 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:44:15.97 ID:Jx/x2etH
>>16
むしろ上3つ
19 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:40:24.38 ID:jjtc+7CW
>>14
あと体勢崩しながら送球するのも嫌ってる
15 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:39:17.58 ID:l/nou1qs
でも平野のファインプレーってわざとらしい
気のせいかもしれんが
17 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:39:49.06 ID:HGNMNivA
ふくもっさんw
18 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:39:59.02 ID:gXc9J5Ir
小宮山の覇気のなさも嫌い
20 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:41:15.72 ID:bbIMiKW0
盗塁下手くその単打マンでヘッスラするんやから
そら赤星見てたらイライラもする
21 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:42:13.14 ID:IFhdy4Dz
怪我すると危ないから言うたんやろ
22 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/08/19(日) 20:42:57.19 ID:P7ERUxxq
マートンが良いプレーしたら褒めるのは何でなの
23 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:43:50.27 ID:lGUMsF2a
>>22
良いプレーしたからちゃうか
25 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:45:01.33 ID:HZZ5bQKR
>>22
??「こればっかりは福本さんに同意できませんね」
29 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:47:29.13 ID:oRv/Ltnj
>>25
レッドスター解説員は意識の低い守備走塁に対して苦言を呈しているだけで好プレーに対しては普通に褒めてるやろ!
解説者としてどうなんよ
上本大和好きなのはわかるけど いいプレーした時くらい褒めろよ
2 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:34:49.27 ID:ppnT7z5r
それで飛び込み否定してたんだ
3 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:35:09.48 ID:GQMG7kVa
平野なら当然というニュアンスでの発言やったやん
7 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:35:52.67 ID:uVRLwla7
>>3
このオッサンずっと平野にこれやぞ
4 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:35:33.09 ID:NQK/KdoC
そら怪我するプレーするから
5 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:35:44.01 ID:Xnm4p4Fv
スライディング嫌いやから
8 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:36:11.72 ID:rMoEGl7T
赤星とか見てきたからな
そりゃ苦言を呈しますわ
9 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:36:13.72 ID:nHq9IsFd
平野はヘッスラするからしゃーないオフに対談した時の気まずさ凄かったで
10 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/08/19(日) 20:36:43.26 ID:zLmVCEIt
盗塁しないから
12 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:38:20.36 ID:PBTL+v3Q
ふくもっさんはアゴがお嫌い
13 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:38:49.42 ID:WYnwYOX1
ヘッスラが大嫌いなんや
平野に限らずヘッスラしたプレーヤーには苦言呈するし
14 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:38:59.75 ID:uVRLwla7
・ヘッスラ
・ダイビングキャッチ
・頭から戻る
・単打マン
・盗塁苦手
・外様
うーん、この福本豊が嫌いな要素を詰め込んだ選手
16 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:39:38.73 ID:rMoEGl7T
>>14
下二つが大きいんやろなあ
24 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:44:15.97 ID:Jx/x2etH
>>16
むしろ上3つ
19 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:40:24.38 ID:jjtc+7CW
>>14
あと体勢崩しながら送球するのも嫌ってる
15 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:39:17.58 ID:l/nou1qs
でも平野のファインプレーってわざとらしい
気のせいかもしれんが
17 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:39:49.06 ID:HGNMNivA
ふくもっさんw
18 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:39:59.02 ID:gXc9J5Ir
小宮山の覇気のなさも嫌い
20 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:41:15.72 ID:bbIMiKW0
盗塁下手くその単打マンでヘッスラするんやから
そら赤星見てたらイライラもする
21 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:42:13.14 ID:IFhdy4Dz
怪我すると危ないから言うたんやろ
22 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/08/19(日) 20:42:57.19 ID:P7ERUxxq
マートンが良いプレーしたら褒めるのは何でなの
23 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:43:50.27 ID:lGUMsF2a
>>22
良いプレーしたからちゃうか
25 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:45:01.33 ID:HZZ5bQKR
>>22
??「こればっかりは福本さんに同意できませんね」
29 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:47:29.13 ID:oRv/Ltnj
>>25
レッドスター解説員は意識の低い守備走塁に対して苦言を呈しているだけで好プレーに対しては普通に褒めてるやろ!

コメント
対談の時平野が切れるんじゃないかと
ヒヤヒヤした覚えがあるw
コメントする