1 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:33:59.62 ID:uVRLwla7 
  解説者としてどうなんよ  
  上本大和好きなのはわかるけど いいプレーした時くらい褒めろよ  
 
  

2 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:34:49.27 ID:ppnT7z5r 
  それで飛び込み否定してたんだ  
 
3 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:35:09.48 ID:GQMG7kVa 
  平野なら当然というニュアンスでの発言やったやん  
 
7 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:35:52.67 ID:uVRLwla7 
  >>3  
  このオッサンずっと平野にこれやぞ  
 
4 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:35:33.09 ID:NQK/KdoC 
  そら怪我するプレーするから  
 
5 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:35:44.01 ID:Xnm4p4Fv 
  スライディング嫌いやから  
 
8 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:36:11.72 ID:rMoEGl7T 
  赤星とか見てきたからな  
  そりゃ苦言を呈しますわ  
 
9 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:36:13.72 ID:nHq9IsFd 
  平野はヘッスラするからしゃーないオフに対談した時の気まずさ凄かったで  
 
10 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/08/19(日) 20:36:43.26 ID:zLmVCEIt 
  盗塁しないから  
 
12 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:38:20.36 ID:PBTL+v3Q 
  ふくもっさんはアゴがお嫌い  
 
13 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:38:49.42 ID:WYnwYOX1 
  ヘッスラが大嫌いなんや  
  平野に限らずヘッスラしたプレーヤーには苦言呈するし  
 
14 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:38:59.75 ID:uVRLwla7 
  ・ヘッスラ  
  ・ダイビングキャッチ  
  ・頭から戻る  
  ・単打マン  
  ・盗塁苦手  
  ・外様  
   
   
  うーん、この福本豊が嫌いな要素を詰め込んだ選手  
 
16 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:39:38.73 ID:rMoEGl7T 
  >>14  
  下二つが大きいんやろなあ  
 
24 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:44:15.97 ID:Jx/x2etH 
  >>16  
  むしろ上3つ  
 
19 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:40:24.38 ID:jjtc+7CW 
  >>14  
  あと体勢崩しながら送球するのも嫌ってる  
 
15 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:39:17.58 ID:l/nou1qs 
  でも平野のファインプレーってわざとらしい  
  気のせいかもしれんが  
 
17 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:39:49.06 ID:HGNMNivA 
  ふくもっさんw  
 
18 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:39:59.02 ID:gXc9J5Ir 
  小宮山の覇気のなさも嫌い  
 
20 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:41:15.72 ID:bbIMiKW0 
  盗塁下手くその単打マンでヘッスラするんやから  
  そら赤星見てたらイライラもする  
 
21 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:42:13.14 ID:IFhdy4Dz 
  怪我すると危ないから言うたんやろ  
 
22 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/08/19(日) 20:42:57.19 ID:P7ERUxxq 
  マートンが良いプレーしたら褒めるのは何でなの  
 
23 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:43:50.27 ID:lGUMsF2a 
  >>22  
  良いプレーしたからちゃうか  
 
25 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:45:01.33 ID:HZZ5bQKR 
  >>22  
  ??「こればっかりは福本さんに同意できませんね」  
 
29 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 20:47:29.13 ID:oRv/Ltnj 
  >>25  
  レッドスター解説員は意識の低い守備走塁に対して苦言を呈しているだけで好プレーに対しては普通に褒めてるやろ!