1 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 08:27:16.41 ID:kiubiecZ
チームのことを一番よくわかってるやろ
2 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 08:27:53.10 ID:v4X0HhBx
は?
3 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 08:28:11.32 ID:/GxpuREt
「ほんの少しのスパイスで十分優勝争いできる」
4 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 08:28:21.50 ID:AMSuaAqq
おはスパイス
5 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 08:28:53.20 ID:CjENOHsc
どこが?
6 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 08:29:28.37 ID:cE2ZNjzw
少しのスパイスで優勝争いできるって言ってたやん
7 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 08:30:31.62 ID:+tDJIkXi
別に和田じゃなくても負けてるとは思うけど和田は理解不能な采配が多すぎる
8 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 08:30:34.94 ID:Eu4XCkTN
和田よりもチームが普通に弱いのが原因だけどそれはスパイスで優勝できると良い張って補強もろくにしてないからだからやっぱり和田が悪い
16 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 08:34:23.79 ID:KGJaG0nE
>>8
和田批判派は、若手が育たないのもバッティングコーチ時代の和田のせいだと思ってる
9 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 08:31:15.00 ID:8WSbQJdB
引退してずっとコーチで外から野球みてないからだめだなと思った
10 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 08:31:42.55 ID:kiubiecZ
ほんの少しのスパイスで優勝できるともいったがあれは期待に応えない選手にも問題がある
今の選手のモチベを落とさないためにも選手の必要性を大事にする意味のある発言だった
11 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 08:32:57.46 ID:BKtDBEis
バカにした真弓以下の成績で生きてて恥ずかしくないの?
12 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 08:33:03.12 ID:SWHNUVOj
無能だから今のチーム成績じゃないんですかねえ
13 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 08:33:39.89 ID:KGJaG0nE
和田がまともなら何とか3位争いに食い込んでたかもくらい
14 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 08:33:52.39 ID:+wSp52aJ
和田も無能だがフロントファンは和田の比較にならないほどクソだというのが正解だろw
15 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 08:34:07.57 ID:UlCq4+/L
どっちにしても結果出てないんやから無能でいい
ベイスならともかく阪神で言い訳はできんやろ
17 名前: 忍法帖【Lv=11,xxxPT】 [] 投稿日:2012/08/19(日) 08:36:08.04 ID:h3d+C9zg
この戦力で広島以下っていうのはどう考えても和田のせい
18 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 08:36:48.45 ID:lz/8aDg8
無能な上に真弓批判
そしてちょっとしたスパイスで優勝争いができる、本を書く、9勝3敗、大幅借金なのに5割へ
色々酷すぎ
そしてお決まりの精神論とベテラン重用
22 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 08:38:28.82 ID:UlCq4+/L
>>18
最近はベイスのお家芸マシンガン継投も覚えたもよう
32 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 08:40:25.11 ID:5zjUuWf1
>>22
負けてるのにマシンガンって何がしたいのかと思った
35 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 08:42:22.27 ID:kiubiecZ
>>22
若い投手たちに場数を踏ませるための采配
落合も一人一殺とかやってたやろ
23 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 08:38:31.82 ID:5JZobouR
>>18
辻政信みたいなやつだなw
19 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 08:37:09.24 ID:9210KKwE
選手+和田の糞采配=暗黒
20 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 08:37:21.10 ID:dtIj75r2
野手は補強した選手によって持ってただけで元からの地力はあんま無いだろ
31 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 08:40:02.31 ID:CjENOHsc
>>20
それでスパイスは優勝できると思ってたからね
21 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 08:37:46.08 ID:1jaxeJYo
優勝争いできると言ったのは和田だからね、仕方ないね
24 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/08/19(日) 08:38:31.82 ID:mDTXZRlX
去年は真弓が無能だから勝てないと思っていた模様
25 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 08:38:58.04 ID:kiubiecZ
あとこれはこじつけがましいが和田は1年でどうにかなるとも言っていない
少しのスパイスによる阪神の改造はまだ始まったばかりともいえる
36 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 08:42:23.80 ID:mJ+IxZK+
>>25
なら若手使えって話やな
26 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/08/19(日) 08:39:06.46 ID:qRiTRNw5
和田の采配がアホすぎる
もっと選手にのびのびと野球させろや
右打ちなんかいらん
28 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 08:39:33.14 ID:yAGT/dX2
和田が表立ってるせいで根本的な問題がまたしても先送りやね
29 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 08:39:42.39 ID:W1AS7Js1
和田が無能なのは確かだが監督が変わったらAクラスに入れる戦力でもないだろ
30 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 08:39:48.42 ID:+wSp52aJ
優勝できるといったのは問題ないだろ
最初からあきらめてるとかいうのかw
問題は真弓をバカにしたのにそれ以上のことをやらかしてること
33 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/08/19(日) 08:41:42.49 ID:E3FSJdDh
散々リーグ最低打者のマートンを使い続けた挙句意味不明なこといって懲罰2軍ではな
贔屓するなら徹底的にすればいいのに
34 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/08/19(日) 08:42:04.47 ID:dHQilmXT
開幕初戦の9回、藤川を激励するためにわざわざマウンド行ったのに同点にされたのには糞ワロタ
今思えばあれが糞監督のフラグやったんやな
37 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 08:42:50.32 ID:IaEdF/vF
チーム崩壊してるやん
38 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/08/19(日) 08:43:33.99 ID:0hyBd8Sh
戦力が落ちてるのは間違いないが
それで優勝争いできるとほざいたんだから
叩かれて当然
自分にも責任があるのに
暗に前任をけなしたのも大きなマイナス
39 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 08:43:59.27 ID:SvyDrJ8K
ぶっちゃけリアルに戦力が足りないとは思うけど
「優勝できる」とか大口叩いてこれじゃいかんでしょ
40 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/08/19(日) 08:44:02.13 ID:BGAXayTH
和田が監督になってからチームが弱くなったんだから和田の責任だよ
つまり無能

コメント
来年再来年も今のメンバーでやるのかな
・得点圏でいい成績を残している選手に代打
・一本期待していい場面でバント
おそらく何も考えていないんだろうな
一丁前に真弓さん批判したものの、監督やってみればこのざまよ
年俸と各選手のキャリアハイは12球団1でもね…
ようするに選手もだらしないから
すごい監督来て
しばいてくれってことだろ
首脳陣が騒ぎ起こしたチームが
セの一位二位だから
チーム力を上げれる人が必要
就任時からあんまり期待してへんかったけど、それ以上の酷さやね
まぁ、来季限りやろなぁ…
パで独り負けで無能っぷりを晒してる岡田(現オリッ鉄監督)復帰案が有るらしいけど、こいつが本真に就任したら和田以上に野球を知らんからベイスターズから最下位を奪うやろなぁ…
コメントする