タイガースデン

    2014年12月

    1: 名無しさん@おーぷん 2014/12/29(月)10:36:04 ID:cL4

    リーグ最多の13勝、226奪三振と打者をねじ伏せた阪神・メッセンジャー。エースとしてフル回転した1年だったが、そんな助っ人右腕を悩ませたものがあった。

    8月下旬の甲子園球場。すでに先発投手陣の試合前練習が始まっているものの、なかなかメッセンジャーがグラウンドに出てこない。「何かあったのか」。周囲が焦る中、約30分遅れてユニホーム姿でグラブやタオル、着替えのTシャツなどを入れたリュックを背負ってロッカールームから出てきた。

    しかし、表情が冴えない。遅くなった理由を問われると「新しいスマホが…。新しいモデルにしたんだけど、使い方が分からない。機種は同じなのに…」と顔をしかめた。新モデルのスマホに大苦戦。時間がたつのも忘れて各種設定をしようと四苦八苦していた、というのだ。

    その数日後もメッセンジャーは「新しいスマホの使い方にまだ慣れない」と苦悩の表情。剛腕助っ人もスマホのモデルチェンジにはかなわなかった!?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141229-00000001-tospoweb-base


    引用元: 剛腕助っ人メッセンジャーを悩ませた最新スマホ

    【剛腕助っ人メッセンジャーを悩ませた最新スマホ】の続きを読む


    このページのトップヘ