タイガースデン

    1 名前:三毛猫φ ★[sage] 投稿日:2012/04/13(金) 22:15:17.56 ID:???0 
       阪神は13日、中日に3対1で勝利した。阪神は引き分けを挟んで3連勝。  
       
       以下は、和田豊監督のコメント。  
      「(抑えの藤川球児が2日続けて満塁のピンチだが)球児も3連投なんでね。ランナー出しても  
      よく抑えてくれた……ただ何とも言えんですね。(今季の藤川は監督の目から見てどうですか?)  
      決して悪くはない。まだ乗り切れてないところがある。その中で抑えてくれてる。これから。  
      (先発・能見のピッチングは)さすがエース。初回に点を取られたけど、その後は抑えてくれた。  
      言うことなし。  
      (打線は)強引にならず打ち返せてる。安打数の割には点が取れなかった。走る方のミスもあったし、  
      ウチが目指してる野球とは違う。そこをしっかりチェックしないと。(6回にタイムリーを放った平野は)  
      チャンスが3回いってるんでこちらとしても(平野)恵一で勝負。託した結果、良い結果が出た。  
      ホントは2点取らないと。そこをしっかり詰めてやっていきたい」  
       
      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120413-00000026-spnavi-base  
     
       【【野球】阪神・和田監督、2戦連続で満塁のピンチを背負った藤川球児に「まだ乗り切れてない」】の続きを読む

    1 名前: ◆KyakuTOYLimt @自由席の観客φ ★[] 投稿日:2012/04/12(木) 22:29:47.75 ID:???0 
      掛布さん、「週刊朝日」を告訴へ 名誉毀損容疑で大阪府警に  
       
       虚偽の記事で名誉を傷つけられたとして、プロ野球阪神タイガースの  
      元選手で野球解説者の掛布雅之さん(56)が名誉毀損などの疑いで、  
      「週刊朝日」の編集長と担当記者に対する告訴状を13日に大阪府警に  
      提出することが12日、関係者への取材で分かった。  
       
       告訴状によると、週刊朝日は「4月20日増大号」(4月10日発売)に  
      「掛布雅之への『重大疑惑』」との記事を掲載。  
       
       記事は「映画製作や外車販売などで詐欺まがいの疑惑があり、  
      大阪府警が捜査している」などと報じたが、告訴状では「いずれにも  
      全く関与しておらず、捜査当局から捜査の一環として事情聴取を  
      受けた事実はない」と指摘。  
       
      画像:掛布雅之さん  
      CI0003

       
      ソース:共同通信 2012/04/12 22:03  
      http://www.47news.jp/CN/201204/CN2012041201002135.html  
       
     
     
       【【野球】掛布雅之さん、『週刊朝日』を名誉毀損容疑で告訴へ「詐欺まがいで事情聴取を受けた事実はない」[04/12]】の続きを読む


    このページのトップヘ